エキスポシティ、4DX行ってきました! | 天使に片思い~恋愛日記~

エキスポシティ、4DX行ってきました!

行ってきましたエキスポシティ

今さら感ハンパないですが、、
すごいですねー!
ガンダムがいましたよ(笑)
ミーハーオタク女子な私はテンションだだ上がり
{E04DB73D-E76E-4E55-9DE4-CC31E12EB1DC}

かっこいい
わりと精巧な作りなんでない?
これはカッコいい!
{E11E4164-039F-4924-8F24-A4ED119255A5}

リーダーも大はしゃぎ
こ、このポーズはっ!
分かる人には分かるよねー(笑)??
{351DE59D-10A5-46BD-B6D7-FD085A1E2389}

そして、この日のメインイベント
初めての4DX映画
ずーっと気になってて、いつかは体験してみたいと思ってましたー!!
{BAA1782B-BEF0-4F31-A500-1EAC8DD61598}

観たのはコチラ
【スターウォーズ 最後のジェダイ】
BB8がお出迎えしてくれましたよー

{7809166E-8E88-48DB-BF38-C7823DB5CD8C}

{3EEB54F2-0A95-4087-9A91-F354F0709100}

{557007BE-E8AF-44A2-8754-F56E930534B1}

サインも飾ってありましてー
{F5370C1F-6328-4CC5-93C2-2946224AD5DF}

その横にはガチャガチャが。。
もちろんトライしちゃうよね
{1F1DAFA2-1E3F-4F34-A151-A2CB82C1D8EA}

わーいわーい
{B2B533D5-F953-4175-BF91-D92352D87606}

上映開始までは少し時間があったので、近くにあったカフェでお茶休憩〜
{2320264A-D0BD-41FF-8276-5543F374DA6E}

{766FCDA5-F74D-408B-9080-2465819E4F7A}
初の4DXの感想としては、、、
いや、まじでイス動きすぎ(笑)
感動しても、涙も拭けないってゆぅ。
これはもはや、映画ではない(笑)
普通に遊園地のアトラクションですねー
映画の感想は、ネタバレになるので控えます!

そんなこんなで。。
天気には恵まれませんでしたが楽しい一日を過ごすことができました
首イタイのに、あんな激しい映画に付き合ってくれたリーダーほんと、ありがとうございました



そしてそして、お祝いしてくれたみなさま!
本当にありがとうございますっ
何歳になっても、お祝いしてもらえるってことはやっぱり嬉しいことですね!!
{73E9A816-D5DB-4A21-90AA-9A8C3959C1EE}