サム、みんなと初対面 | 天使に片思い~恋愛日記~

サム、みんなと初対面


新入りのサムくん、初めての試練
みーんなへのお披露目タイムチュー

まずは、同世代?バッキー拍手
{B17F569F-E0F8-462F-B28D-2A85315EC3E9:01}
年が近いこともあり、このふたりはイイ友達になれそうな予感!!
あっという間に転げ回って遊んでました虹
んー、でも、、
サムの体当たりにバッキーが少し押されてた、かな?
ポメラニアンよりもビーグルの方がのちのちは大きくなるから、バッキーには今から頑張ってもらわないと!

お次は、、
巨大な体とは正反対の気の小ささを持ちますベールくんびっくり
{863693BE-3E42-4406-9258-682CD310FB10:01}
とぉーーーくの方からサムを見つめる目
しかも、リーダーのそばを離れないってゆぅ。
{3D725419-8C6E-4DDA-8DD2-A3339AF403B5:01}
あれ?
ベールの方が怖がってる!?びっくり
{3BABF6FE-0741-4995-BD82-E94E0117F7D8:01}

お外ではバッキーが順番待ち照れ

今日発覚したんだけど、バッキーは、激しすぎる社交性の持ち主みたいです!
『みんな大好き~ハート』ってゆぅオーラ全開です。
{E6499A1D-8F7C-4DE2-AA43-1924AB2A4D6F:01}

新入りのサムとも遊び足りなぁーい!!
{9DFFB659-BF4A-47E7-AE3E-C0164911D224:01}

ベールはたじたじガーン
{5E451926-0EFA-44CC-83CA-81E50395B479:01}

リーダーに助けを求めるバイバイハッ
{10573498-3B28-4968-8373-066ED4FDE594:01}

見よ、この困った顔をゲッソリ
{362B6617-A88E-4BF3-8E4D-E6B7FC3C7F92:01}

リーダーのそばから離れなーいタラー
{0270F0B6-5CC2-46A4-900A-26F1416C8462:01}

少しずつ
少しずつ
慣れていったらいいね照れハート
{9E7F4F91-C5D2-42CE-8F9D-56483D821883:01}

お父ちゃん、当分大変だわなータラータラータラー
{17994970-FF3D-4DF8-B201-AE6242A64CD7:01}

でも、君たちがいるからお父ちゃんは頑張れるんだぞぉー照れ!!
頑張っちゃうぞぉーバイバイ