和歌山で事件が! | 天使に片思い~恋愛日記~

和歌山で事件が!


バッキーの保護からちょうど2ヶ月経ちました

うちのワンワンの数は10匹になり、もう誰が見ても容量オーバー犬ハッ
ぶっちゃけ、毎月のごはん代だけでも相当すごい額になります!
しかもワンワンだけじゃなくて、うちにはおサル1匹とニャンニャンも10匹いるわけで




もう当分、動物の保護はムリだろうね。。
残念だけど、こればかりは仕方ない。
ウチにはもう、十分なくらいの数の動物たちがいる。
これ以上はさすがに無理だ!!




リーダーは悲しそうに言っていました。



・・・言っていました。





えー、、






言ってたよね?
{11A4D6CA-D503-463E-9750-29DFE5AAED82:01}
はい!
今日、また新しい子がやってきましたチュー

ビーグル犬の男の子
またもや殺処分直前、明日には死ぬ命でした。
{4F09C91D-204E-4091-9122-1580CBAE9F3D:01}

骨と皮のみ。
{1A13EC38-59AF-43FD-BEFC-3DB6A524E880:01}

ガリガリすぎて、やばい。
ほんまに、やばすぎる!
肋骨、見えすぎえーん!!
{0395123A-365A-48B3-BA03-CBE2D4783ED6:01}
見ていてとても悲しくなりました。
そして、くやしいガーン

この子に罪はない。
なんでだろ?
親から引き離され
ごはんもろくにもらえず
モノのように簡単に捨てられ、殺される。。

人間となにも変わらない、同じ命なのに。




今日、初めて本当に安らげる場所を見つけたみたいピンク薔薇
リーダーのお膝星
すごぉーくあったかくて、優しくて、いい匂い?
お母さんみたい?かな?
ぐっすり寝てる姿を見て、涙が出ました。
{154FA140-F588-41B9-8449-34C2CB9DECDA:01}

新しいオモチャもあげました!
歯の生え変わりの時期で気持ち悪いみたいで、ずっと何か噛み噛み。。。
その甲斐あって、さっそく乳歯2本抜けてました拍手
{24AB8AC5-B543-4CE0-A96F-827E566E5CC2:01}

ええー。
気になるお名前ですがニヤリ

①キャプテン
②バッキー
と来ましたからには!!!?

じゃじゃーーーーんハッ
{EB5C3B4E-26E4-4FBA-AE2E-A7827712CF4D:01}
キャプテンの新しい相棒星

星サム・ウィルソン星
通称ファルコン!!
{1F67BA3F-52D0-47A7-B19D-95604A530538:01}

彼から名前をもらい、
サム
になりました!!!!

サムは、背中にジェットパックを背負い
自由に空を飛びながら戦う兵隊さんくるくる
{EB93A9E1-B99D-4966-8CB4-B66B8E93C40A:01}

映画の中でサムが活躍するシーン、ほんと、惚れ惚れしちゃうくらいかっこいいんだなぁ~ハート
{5E7E9EB9-469A-40B8-89C4-815F24E70638:01}

大きく広げた羽が、なんとも優雅星
{0C4CF07B-6919-4244-9E0A-CBE6C8620392:01}

あ、あれ?



うちのサムにも、、、



羽が生えてる??
{B93F5C38-D49E-49E9-BC40-E186B7391621:01}

さっすがサムだねハートハートハート

今日からは、
毎日毎日飢えることなくたくさんごはんを食べて
たーくさん愛情をもらって
たーくさん遊ぼうね!
一緒にしあわせに暮らそうねピンク薔薇赤薔薇