映画【シンデレラ】 | 天使に片思い~恋愛日記~

映画【シンデレラ】


またもや水漏れを発見しちゃいまして
明日の作業が決定した今日の終わり、、チーン

ただゲッソリしててもつまんないので、あたしのリクエストピンク音符映画『シンデレラ』を観ることになりました!!
{9CA1F63D-1D83-4D6C-8565-153A9B7493EF:01}

ずぅーっと気になってたんだよね~アセアセ






気になる感想は、、






♡100点♡
いや、それ以上かもっ!笑

すーっごく素敵な映画でした!!

映像もストーリーも、
登場人物も台詞も、、
ただただ素敵ハート

昔から知っているストーリーなのに
エンディングだってもちろん知っているのに
それでもすごぉーく感動してしまいました!

何を取っても満点な映画チューでした!
ドレスも綺麗だったなぁーピンク音符
{C09B2358-60B5-454A-AC78-DC4B3BBC8E38:01}

お城で踊るシーンなんて、
うっとり&ウキウキしちゃったよね拍手
{D6640410-609C-40BA-B7CD-3CAAD1FE581C:01}

踊れるって、やっぱり素敵なことだなぁ。。ピンク薔薇
と、あらためて思ったり。
{91E47F74-8746-44A1-9D07-4DC1D98329BE:01}

あたしのお気に入りのシーン星のひとつ。
{A4A086BF-B1F4-46A6-9CFA-6B2E45581995:01}
夜のお庭をふたりっきりで散歩するところ赤薔薇ピンク薔薇
{C0D97919-6B74-49CB-9260-C3D27776C0D3:01}

テーマも素晴らしかった!

【優しさと勇気】
動物たちと心を通わせ、いつも優しさを忘れないこと。
そして、人を憎むのではなく、許すこと。
許す勇気を、強さを持ち続けること。。

{9415068F-1334-496A-AEC9-B87C0EDAC495:01}

アニメのシンデレラがあまりにも有名ですが、あたし的には今回の実写版がお気に入りかな赤薔薇

{F4BCAA9F-5CC6-41E9-B79D-4532260C9419:01}
女の子に生まれたからには、
ぜーったいに!ぜひぜひ観るべし花束
男の子も、王子さまみたいな人になるための勉強として必ず観るべし!だね拍手