船作業3日目 | 天使に片思い~恋愛日記~

船作業3日目


おはよーーぉzzz



あぁ眠たい(*´Д`)=з
(⬆︎心の声)
{947A8179-E070-4A84-AD0C-7A397A667A29:01}
いつも思うんだけど、、、
リーダーのさぁ、
寝起き3分で働き始める習慣を、ぜひやめていただきたい

朝はまどろみたいあたしとゆいちぇをよそに、せかせか働くリーダー。

自衛隊ってすごいわーチーンハッ



眠い目をこすりながら、あたしとゆいちぇもリーダーに遅ればせながら朝から働くっ!
ついに船作業も3日目か、、、
今日こそ帰るぞー!
{00C5D93B-99FB-44FA-8CB4-3F5D8DE36239:01}

そして、今からまたもやコーナンへ!
{5DC4F668-F7A7-4B35-ACD2-7BE00EB8D116:01}

今日もイイ天気だぁー
{27C3A4A6-1352-40FC-A50C-5A7EEF1FA0FE:01}

まるで♡HAWAII♡じゃなーい?
{29AF0520-E52A-4AF3-A9F8-D573EDF33AF9:01}

なんて、茂みに入って撮影してたら、、
なぜかあたしの足だけトゲだらけ。
{B9C442A6-CEFE-4717-9B7B-7532C0E30EC4:01}

{971D7103-649A-4A06-ACFD-20B1C31E80A0:01}

あー、
ハワイの悪夢ふたたびだわポーンハッ

・・・ガンガゼのあの痛さ、をね(笑)