恋愛経験なしだからと断ってくる男性たった1つの見分け方 | 婚活して涙する程の幸せが10億回訪れる結婚を叶える婚活ノート術

婚活して涙する程の幸せが10億回訪れる結婚を叶える婚活ノート術

婚活ノート塾長
1ヶ月〜1年以内入籍多数|満足度96%超え|新R25掲載
バツ1婚活迷子3年→1ヶ月スピード婚
婚活大逆転した㊙️訣はLINEから

 

 

婚活が長期化する女性の多くは

 

理想の結婚を叶えるための

最短ルートを知りません。


ノートに自分の本心を書くことで

結婚を叶え愛でいっぱいの人生

を手に入れる婚活ノート塾を主宰。

 

婚活ノート×スピード婚

コンサルタント

橘 遥生(たちばな はるお)です。

 

image

 

初めましての方はこちら

マンガはこちら

 

 

 

♪ 実績の一部 ♪

 

◆40代後半 首都圏在住

before

5年交際中も

結婚に前向きじゃない彼

別れも検討

after

婚活ノート塾開講中にご婚約

翌月ご入籍

 

◆30代後半 地方都市在住

before

結婚相談所50名以上

申し込むもほぼ不成立

after

婚活コンサルから6か月後

出会って3か月でご婚約

 

◆30代前半 地方都市在住

before

結婚話を論破する彼氏

after

婚活ノート塾開講中に

ご婚約・入籍

 

◆40代前半 地方都市在住

before

モラハラ気質の彼氏と別れ

「自分なんて…」

after

婚活コンサルから4か月後

交際3か月未満でご婚約

 

その他お客様のお声はコチラ

 

 

 

《ご提供中メニュー》

 

90日で長年の婚活に終止符を打ち

真の理想の男性と出会う婚活ノート塾

 

0期満員御礼

2期満員御礼

3期満員御礼

 

次回の募集に関する情報は

橘 遥生のLINEより

どこよりも先にお知らせします♪
 

 

 

2023

 

男性心理をマスターして
彼の気持ちがわからず

いつも不安を卒業!
本命女性として大切にされるようになる

 

動画講座リリース予定♡

 

最新情報は

橘 遥生のLINEよりお待ちください♪
 

 

 

これまで、恋愛経験がない方からの

ご相談もたくさんいただいてきましたが

 

 

恋愛経験がないことを伝えた時の

男性の反応が怖い

 

 

と言うお声が多いです。

 

 

せっかくいい感じになれたのに

恋愛経験がないことを伝えた途端

 

 

引かれてしまったり

ナシ判定されてしまったり

連絡が来なくなったら

 

 

とっても悲しいですよね…。

 

 

恋愛経験がない女性がパートナーとして

アリかナシかを決めるのは

当の男性本人だし

 

 

それは本人の価値観なので

こちらではどうすることもできません。

 

 

image

 

 

でも、

 

 

直接本人に伝えなくても!

聞かなくても!

 

 

恋愛経験がないことを

カミングアウトした時に

うまくいかない可能性が高いのは

 

 

こういう特徴を持つ男性。

 

 

そのたった1つの見分け方がわかれば、

少しは安心できると思うんです。

 

 

恋愛経験なしだからと断ってくる

男性たった1つの見分け方

 

 

それは・・・

 

 

自分(男性)の価値観と違う人に

対する態度が批判的かどうか

 

 

ということ。

 

 

image

 

 

例えば、

 

 

あなたが

平日は仕事もあるから

自炊は休みの日しかしない

 

 

だとして、

 

 

男性は

平日も自炊する派だったとします。

 

 

それでもあなたの自炊ペースに

理解を示してくれたらセーフ。

 

 

批判的ならキケン信号。

 

 

「自分ができているのに

当たり前のことなのに

なぜなあたはできないの?

 

 

普通するよね?」

 

 

みたいな態度だと、

 

 

他の価値観に対しても

似たような反応されること

イメージしやすいかと思います。

 

 

 

 

ただ、一度だけこのような話をして

一度批判的だったからと

それだけで判断するのも危険で。

 

 

だって、私たちも自分と違う価値観を

聞いた時に、瞬時に納得できること

ばかりじゃないから。

 

 

なので取り上げるテーマを変えたり

時を変えたりしながら

何度か確認してみることをオススメします。

 

 

もし、男性の価値観とは違うことにも

肯定的なスタンスであれば、

 

 

あなたが恋愛経験がないことを

カミングアウトしても

同じように肯定的に接してくれる

可能性大。

 

 

 

 

批判的なスタンスであれば、

あなたが恋愛経験がないことを

カミングアウトした時に

男性の価値観次第では…。

 

 

だけど、

 

 

自分(男性)の価値観と違う人に

対する態度が批判的

 

 

な男性が

人生のパートナーであれば

 

 

理解してもらったり

話し合ったりが大変。

 

 

結局男性の意見に合わせる羽目

になることが目に見えているので、

 

 

批判的な男性が

恋愛経験がなくても気にしない

価値観だったとしても、

 

 

他のことで大変な目に合うことが

目に見えているので

 

 

あえてそのような男性に

行く必要はない

 

 

と言うのが私の考えです。

 

 

参考になれば嬉しいです♪

 

 

 

赤薔薇

どこよりも早い情報はLINEから

大人気の婚活動画

「夢(結婚)を叶える体質づくり」

プレゼントいたします♪

 

下矢印

 

橘 遥生LINE公式アカウント

500名以上がフォローしてくれています♪

 

image

 

もしくは @937eptfg  で検索

 

 

 

まじかるクラウン最新の人気記事まじかるクラウン

 

 

1位

 

 

2位

 

 

3位

 

 

 

赤薔薇

毎週(火)21時~の

婚活ライブ配信はこちらの

Instagramアカウントより

 

下矢印

 

 

 

赤薔薇

成婚者さんインタビュー動画たち

 

下矢印

 

 

 

 

赤薔薇

婚活情報お届けメルマガ

リニューアル検討中

 

下矢印

 

 

 

 

赤薔薇

アラフォー女性2人が婚活ではない

世の中のあれやこれやを

おしゃべりするだけのPodcast

毎週(水)7:30配信
 
下矢印

 

 

 
 

赤薔薇

stand.fm

不定期配信

 

下矢印