今日は月に一度の墓参り〜!!



その後は、娘ちゃんの合格祝いを兼ねて

ロイヤルパーク桂花苑に🥟







あ!チャーハン撮り忘れた💦💦💦


これがコース料理!
 
その他に単品で



麻婆豆腐とエビあんかけ焼きそばと

チャーシューメンを注文!


皆でシェア❤



私は食べれるかな?って心配だったけど

ゆっくり出てくるし

お上品な味だし

チャーハンは長男にあげたけど

食べられた〜ヾ(●´∇`●)ノ



体力回復するかな〜?






ご馳走様でした❤







今日も気前よく笑顔で感謝❤






やまぼうし「さいこママ」のブログもよろしくね❤
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️