やっとの思いでブレイクエースを取れたので、あとはエイトボール、ローテーションを4人ずつクリアしていきますよービリヤード


あぁめんどくさい笑

特級だけクリアをコンプリート条件にしてくれたらいいのに


これまで定規は使わなかったけど、何回もビリヤードやりすぎて

もうこれ以上無駄にビリヤードをしたくないとの思いから

定規を使います!



定規を使って位置は完璧なんだが、打つ強さが強いとぶつかりまくって白い球が穴に入ってしまう


龍が如く4以降のはそんな事なかったんだけどなぁ、、、

ぶつかりまくってどこまでいくんだよって事はあったけど、よっぽど運が悪くないかぎり穴には入らなかった

3ってファールにやたらなる気がする



初級は適当にやってたら勝手に相手がファールして勝てました


中級はエイトボールはファールしてくれたけど、他は中々ミスしてくれなくてちゃんとやらないと勝てなかった

苦労はしてない


上級は…難しくなってる

ミスもあんまりしない

エイトボールで相手が違う穴に入れて勝利なんて事がないそれ狙いでやってたのに何回やってもミスしてくれないから諦めて自分で勝ちにいった

定規必須

特級があるんだから、上級はその下だし、定規使えばいけるだろー

最初だけしっかりやってあとは放置でいいかなーと、少しなめてかかってたら

負けた…


はぁ、時間の無駄だガーン


むしろ最初は適当にやって後半真剣にやった方がいいなと思い、そうしたら勝てた


上級でこの難しさって、、、もう嫌だもやもや



特級いきます

最初は適当で後半は真剣に作戦

…負けた


7番ボールくらいから真剣にやれば勝てるかなーと思ってたら負けた


もう4番くらいから真剣にやる事に

それで3回くらいでやっと勝てた


エイトボールも最初から真剣にやって、これも3回くらいでやっと勝てた



もう神経を集中させるの疲れるから嫌なんだよー

1.2個ならいいけど、ほとんどのミニゲーム全神経を集中させないといけないじゃんよーえーん