≪質疑応答≫ お金に溺愛されて愛豊かさパラレルへ MONEY☆彡CAMP☆彡 | ♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

たった120日で自分史上最幸な私、幸運体質へ永久変換!
≪本当の脳の使い方=幸運脳≫と≪自分の魂の声を聴く=魂婚≫
の融合メソッドで、これまで3000名以上の女性の結婚、
天職のサポート!
最速最短で幸せになりたい人!お待ちしています。


 



=================​​​​​​
≪質疑応答≫
お金に溺愛されて愛豊かさパラレルへ
MONEY☆彡CAMP☆彡

================


こんにちは~!


脳科学・情報空間コーチ
藤田かこです♪


 


モンゴルから帰ってきてから
エネルギー満タン!キラキラキラキラ

タイムウェーバーで
エネルギー確認しても
やる気がみなぎって飛び出すハート
いました~(笑)アップ



さて!!
昨日から募集した
MONEYCAMP☆彡
たくさんの方から
参加いただき~
ありがとうございます♪ドキドキドキドキ
image


さっそく参加を

決めてくださった方☆彡


●お得感満載ですね~!ベル


●この価格はやばい~~ベル


とお声をいただいますが!



私自身モンゴルにいって
さらに!
∞パッカーンとさらに!
エネルギーが
弾けたこともあり~∞


本当にお得でお値段以上
ニトリならぬ、
お値段以上カコリ☆彡(笑)
になっています~!


image




あなたもこの夏は、お金・豊かさの
エネルギー調整をして
リッチパラレルを当たり前に
しちゃいませんか?(^^)/




2024年夏!!!
お金に溺愛される
愛豊かさパラレルへ移行

MONEYCAMP!!(^^)/








☆ご質問にお答えしますね~!★



Q1タイムウエーバーのエネルギー調整は
どんなことをしますか?


A1 タイムゥエーバーは、
ドイツの量子波動機器です
目に見える世界だけでなく、
目に見えないエネルギーや周波数、
感情、意識までを12次元レベル(空)から、
まるでレントゲンのように
まるっと読み取り、
あなたのカルマ、細胞、魂、前世
潜在意識、無意識、エネルギー、
オーラすべてを読み取って
より適切なほうへ、望む方へ波動調整
することが可能
です!




Q2私は何かすることありますか?

A2最初に、あなたのお名前や写真を
提出してもらったほかは
特に何もすることはありません。

7月7日からの2週間のあいだ
24時間、一人ひとりに
エネルギーを流し続けます!



image

●お金の不安や思い込みを
根こそぎ払拭する!

を調整したあとに!

●お金豊かさパラレルを
当たり前にする

の波動をあなたにかけます(^^♪



丁寧に一人ずつ調整します★




Q37月7日からの
MONEYCAMP中、忙しくて
●セミナー参加したり
●グループでのやりとりも参加できなさ
そうです!ドキドキドキドキ

(一人でコツコツしたい)


A3オールオッケードキドキアップ

セミナーは録画していきますし
一人でコツコツしたい方は、グループに
参加しなくても大丈夫です!(^^)/
(ただ、仲間がいると、より量子場を
動かしやすいのはあります)ラブラブラブラブ
image

Q47月7日から何かすること
ありますか?


A4特にないので( ´艸`)
リラックスして楽しむ
愛と勇気があれば大丈夫です★





~~MONEYCAMP~~~




みなさまからのアンケート第1位


\第1位/
お金への思い込みをなくし
お金と仲良し、無限に増える
MONEYCAMP 71.6%



エネルギー調整したい期間は
\2週間!!/ということで
みなさま短期決戦が
お好みですね~(^^)/




そんなこの夏一番HOTに軽やかに
エネルギーを調整し、豊かさパラレルへ
移行する!MONEYCAMP




7月7日~
★2週間の短期決戦で
スタートします!★




~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんなお悩みありませんか?






2内容
\7月7日~21日までの2週間!/
☆彡セミナー&タイムゥエーバーでの
自動調整&グループによるエネルギー
ワークなど、もりだくさん!

基本!ほっておいても大丈夫!
こちらでエネルギー調整するので
気が付いたらリッチパラレルに
スルスル行くのも可能です~(^^)/





●お金の思い込みをはずす
(ゼロリセット)
●お金と仲良しになる調整
(溺愛されちゃお!)
●無限に豊かさを得るあなたになるための
潜在意識・カルマ含む調整(タイムウェーバー)
⇒一人ずつセットしてやります(^^♪
(個別のセッションではなく、一人ずつを
セットしてのエネルギー調整になります)



●MONEYCAMP中の
過ごし方GUIDEや2週間の
間にエネルギーセミナー



さらにさらに!!


モンゴルの国を代表する
高僧から直接きいた
●願望実現する瞑想のシェアや
●お金を使うほどめぐる
ポイントなどもシェアしますねー!









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


3参加費

気になる6月中は超プライスレス
早期割価格


通常価格
セミナー&質問会 22,000円
タイムウェーバーエネルギー調整55,000円
グループチャットサポート11000円


合計88,000円相当
↓↓

6月中は75パーセントオフ

⇒\22,000円/


超お得です♪


スタートの7月7日に
セミナー&タイムウェーバー
調整をスタートします♪



こちらから
↓↓↓

KACOミラクル幸せstores




プレゼントは満員御礼
さらに!先着3名の方は
魂のワンポイントメッセージ
リーディングをプレゼント☆彡

(あなたが効きたい事について
チャネリングメッセージを
プレゼントします)



お手続き後、

「プレゼント」とこちらの
LINEへお送りください(^^)/


image




また、モンゴル最古のお寺で一番
格式高いお坊さんにお経をいれて
もらった数珠の抽選プロジェクトやラブラブピンクハートピンクハート


かこの豊かさ還元
企画もあります~~ベルベル飛び出すハート

 

 

夏まつりとキャンプと

いっぱいになった感じドキドキドキドキドキドキ


それでは、2024年の7月は
最高にリッチで満たされる
愛と豊かさパラレルへ移行
にしましょう~!★★


7月の2週間、私、かこと
仲間とパラレル移行したいみなさん
お待ちしています!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加