お金が無くならい! お金の使い方!知ってる? | ♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

たった120日で自分史上最幸な私、幸運体質へ永久変換!
≪本当の脳の使い方=幸運脳≫と≪自分の魂の声を聴く=魂婚≫
の融合メソッドで、これまで3000名以上の女性の結婚、
天職のサポート!
最速最短で幸せになりたい人!お待ちしています。

 



=================
お金が無くならい!
お金の使い方!知ってる?
================

 

こんにちは★

脳と魂の専門家
藤田かこです♪ハートハート


 




この2日間は
静岡県伊東市へ
出口王仁三郎の
中級合宿初開催!!
山口先生も認めてくださる
神回でした爆  笑ピンクハート




日本の政治や

経済にも通じる話から
芸能人の方がようわんを
愛用している話まで爆  笑
本当に、その話は奥深くベル

そして、効果が大きくてアップアップ

私は帰ってきてから
明らかに流れが変わって音譜
天からのオーダーをうけて
います♪クラッカーイエローハート



凄い話がいっぱいありすぎて~(笑)
もう、どこまで言語化していいのか
わからないのですが~!!
自分のなかでまとまったら!
LIVE配信しますね~ピンクハートピンクハートピンクハート


 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お金が無くならい!
お金の使い方!知ってる?ベルベル

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 


突然ですが
あなたにとって
お金って

どういうものですか?ハートハートクラッカー


毎日セッションをしていると
ご相談でいただく1番2番に

「もっとお金がほしい!」


という願望を伺います。



そのお金が欲しい目的、
理由を聞くと!



●お金があったら
旅行にいけるピンクハートハート


(個人旅行や家族旅行)


とか



●お金があったら
もっと欲しいものが買えたり
学びたいものにお金を使える


ラブラブベル

 



とか



●お金があったら、
あくせくせずに
ゆっくりできるピンクハートピンクハート


などなどそういった話を
伺います






あなたがお金が欲しい理由は
なんですか?(^^)/









それで、結果お金は
交換して

得られる体験や
感覚で

味わえる感情がハートハートハート
ほしいという

ことですよね~!

 

 

 

 


●お金があったら
旅行にいける


⇒例えば、楽しい、嬉しいなど
の感情ハートハートハート




●お金があったら
もっと欲しいものが買えたり
学びたいものにお金を使える






⇒例えば、満足、

充実などの感情ハートハートハート



●お金があったら、
あくせくせずに
ゆっくりできる


⇒例えば安心、

穏やかさなど
の感情ハートハートハート








お金は

それを交換して得られる
体験や感覚、

感情をがほしい!ラブラブアップラブラブ



ということなんですよね~!







あなたは

お金で交換した価値ピンクハートベルピンクハート


≪自分の満足や欲しい感情≫を
しっかり味わっていますか?






ここを味わってないヒトは!
お金は使ったらなくなる!

(未来)
前提で(今)

お金をつかっているから
お金は使ったらなくなります~!








反対に!
お金の交換した価値を
味わえる人は!




お金は使ったら、お金の価値が
交換されて感情が

増えている(未来)

前提で(今)

お金をつかっているから
お金は使ってもなくならない!
ようになるんですよ~!!(^^)!






これは嘘のような
ほんとの話!


脳は前提を現実に
投影されるから(^_-)-☆


ぜひぜひ、お試しくださいね~!

 

 

 

 

【新規登録者限定】

 

 

 

 

 

友だち追加