\脳が味方し願いが叶うのは〇〇な人/ | ♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

たった120日で自分史上最幸な私、幸運体質へ永久変換!
≪本当の脳の使い方=幸運脳≫と≪自分の魂の声を聴く=魂婚≫
の融合メソッドで、これまで3000名以上の女性の結婚、
天職のサポート!
最速最短で幸せになりたい人!お待ちしています。


こんにちは★

脳と魂の専門家
藤田かこです♪ハートハート


 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
\脳が味方し願いが叶うのは〇〇な人/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日は講座生であり
継続セッションをうけて
くださっている音楽家の生徒さんAさんと
\メルセデスベンツカフェ/で
アフタヌーンティーハートベル

をしてきました!

幸せだった~~!ハートハートハート






Aさんに

「かこさん、本当に
好きなことしか

していないのですねドキドキクラッカー

かこさんの周りも好きなことを
している人ばかりですね~ベル

といっていただき
確かに、周りに

「好きなことを

している人しかいないベルベルベル

パラレルに変わっていたと今更
きづきました~!!


Aさんありがとう~~(^^)/

 

image




さて、そんな本日のテーマは!

=====================

\脳が味方し願いが叶うのは〇〇な人/
=====================



私が公務員時代

、毎日残業して
タクシー帰り、

本当につらくて~~~アセアセ泣



引き寄せの法則や
スピリチュアルヒーリングを
いろいろ試したのに~!



全然現実が
変わらないし~!ネガティブネガティブ


仕事も責任も
どんどん増えていく
逆引き寄せ脳に

なっていました~(-_-;)
泣泣泣



それで、もう現実が変わらないのが
いやすぎて~なんなの~って
ノートも破り捨てたことが
ありました~~~苦笑
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今思うと、それって、
私の信じる力が足りないとかアセアセ
我慢が足りないとかアセアセ
そういう話ではなくて!アセアセ


ただただ




脳の使い方を
知らなかったら





と思っています。




願いが叶うには





\脳の味方につけるのが
1番早い/



けれど~


当時の私は
どうやったら、脳を
味方にできるか知らなくて




やみくもに
〇ノートに書いたり、、、、
〇アファメーション
していました、、、、




ではあなたは、
どんな人は脳が味方して
願いが叶うと
思いますか??(^^)/



それは


\あなたが応援したくなる人
味方したくなる人と一緒♪/




例えば、あなたに2人の友人がいて



Aさん

時間やお金ができたら、
いつか海外でお仕事したいの~

でも~
なかなか時間もないし、
お金もたまらないし~
でもいつか、海外いきたい、
それ夢なんだ~という人と




Bさん


海外行きたいから、だから、
もう今からマイルためたり
海外旅行のプレゼントに応募したり
海外で働ける仕事を調べたり、
なんとか海外いけるように、
周りに声かけたりお願いしているの~
という人





AさんとBさんがいたら
どちらの人を応援したいですか?





私は、断然




Bさん!!!







だって、Bさんのほうが
具体的に
動いていて~


≪本気≫を感じるから~~~(^^)/







これ、あなたの脳も一緒です~~!!




基本、脳は、願いを叶えたい

でも、脳は、省エネモードで
無駄な動きはしたくない








だから!!!


本気でないヒト!ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


現実がうまくいかない
思ったような展開にならないと
すぐに拗ねてあきらめるヒト
(まさにかつての私)オエーオエーオエー


→脳が応援して

くれないです涙ネガティブネガティブネガティブ


繰り返しですが
ポイントは、








\脳に本気度を
みせること~!










あなたが、この人は本気だわ~と
思う人はどんな人?
それと一緒です~(笑)



脳に本気をみせて
願いを叶えていきましょうね~!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、先日募集した
超シークレット!

あなたの生まれ持った才能を発揮し、

豊かさに錬金する秘密!セミナーは
なんと~~!200名超えました







事務局さんに設定確認したら
まだまだいけるみたいなので~!★★

ぜひぜひ、あなたが一緒に
豊かになりたい家族やお友達も
お誘いください~~~(^^)/


耳参加さんや、顔出しなし参加もOKです(^^♪

\5月31日金曜日21時~~!/
ぜひぜひご参加ください~!


こちらから
↓↓

こちら


お待ちしています~~~!!

>!

 

 

 

 

 

【新規登録者限定】

 

 

 

 

 

友だち追加