専業主婦でも100万円! パラレル移行する脳の秘密 | ♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

たった120日で自分史上最幸な私、幸運体質へ永久変換!
≪本当の脳の使い方=幸運脳≫と≪自分の魂の声を聴く=魂婚≫
の融合メソッドで、これまで3000名以上の女性の結婚、
天職のサポート!
最速最短で幸せになりたい人!お待ちしています。


こんにちは★

脳と魂の専門家
藤田かこです♪ハートハート


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

専業主婦でも100万円!
パラレル移行する脳の秘密

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


飛び出すハートドキドキ
GW入りましたね~!


この週末は

宇宙パラレル脳科
学セラピスト講座を開催したり~~ドキドキ


もっとお金が潤う脳に
なるTHERICHセミナーを
したり~ドキドキ



楽しい時間でした~!(^^)/





 

 

 

そして~宇宙パラレル脳科学セラピスト
講座生とさんからうれしいご報告!


なんと~!


Sさんがセラピストとして
サポートするお客様がクラッカークラッカークラッカー


専業主婦さんでありながら
100万円臨時収入へ
パラレル移行した

そうですラブラブラブラブラブラブ



セラピストとして
サポートできたことが
自分のことよりも!
うれしい~~というSさん!




私も初めてお会いしたときから
Sさんがサロンをオープンさせて
確実に変化されてパラレル移行
しつつ!!!ベルベルベルベル



クライアントさんを
確実に!パラレル移行の
サポートされていて
とっても嬉しいですラブラブラブラブラブラブラブラブ


Sさんおめでとうございます!!!




==============
専業主婦でも100万円!
パラレル移行する脳の秘密

==============



あなたは

〇無制限にお金が入ってきたら
いいな~ブルーハートブルーハート

〇もっと、
お金があったらいいな~と
おもったことは
ありませんか?ブルーハートブルーハート




かつての私は、本当に
お金がなくて、次の給料日まで
3000円で過ごすというのを
やっていたので
お金を引き寄せるために


新月満月にお祈りして
お財布をふってみたり!

おトイレ掃除をしたり

「お金持ちです」という
アファメーションを毎日いう!


というのを本当に
やっていました~~!!




でも!!
ぜんぜん現実は変化せず、、、涙


ですが、今ならわかります!



\私の脳は、
パラレル移行しない脳に
なっていたから~~!!(汗泣泣)/




具体的には!!

〇お金は頑張らないと
はっていこない、、、

〇ちゃんと働かないと
受け取れない、、

〇お金は受け取れるのは
能力があるヒトだけ、、、

昭和脳の脳タイプが
根強くあったからです★★




過去の私と同じように!
昭和脳タイプが強い人は!
〇〇〇を基本にするのが
超おすすめ★



そうすることで、脳が抵抗なく
変化していくから~~!!!



この〇〇〇には
何が入ると

思いますか???クラッカークラッカークラッカー

その秘密は、
また明日に続きます~~!!


素敵な夜をお過ごしくださいね~!

 

h

image

 

 

【新規登録者限定】

 

 

 

 

 

友だち追加