≪誰も言わない≫お金のブロック 解除しても入ってこないワケ | ♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

たった120日で自分史上最幸な私、幸運体質へ永久変換!
≪本当の脳の使い方=幸運脳≫と≪自分の魂の声を聴く=魂婚≫
の融合メソッドで、これまで3000名以上の女性の結婚、
天職のサポート!
最速最短で幸せになりたい人!お待ちしています。


こんにちは★

脳と魂の専門家
藤田かこです♪ハートハート


 





 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
≪誰も言わない≫お金のブロック
解除しても入ってこないワケ①キラキラ合格

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは~


脳と魂の専門家
藤田かこです♪ピンクハートピンクハート





この週末は
桜がきれいでしたねハートハートハート

◎夫と夜桜デートしたあと
花より団子でのみにいったり!ハート

◎イケメンバー
ベキュー

に参加したり!ハートハート

◎嵐やTOKIOの楽曲制作している
アーティストさんと知り合ったり!!

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

濃く幸せな時間でした~!ドキドキアップ

 

 





最近!出会いややりたいことも
どんどん加速していて~~!



この世界は無限∞に
なんでも可能ハートハートハート





を体感しています(^^♪)



そして~!!



本日宇宙Miracleセッションを
受けてくださった

40代Mさんから(^^♪

なんと!
\みずがめ座愛情運金運100倍アップ
ヒーリングをうけてくだっ

 

 

ていたのですが

ハートハートハートハートハートハートハートハート
「カコ先生のヒーリングを受けた翌日に
奇跡のように、理想ぴったりの彼に出会って
なんと結婚の約束までとんとん拍子でした」

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

「あ~この人だったんだ~」って
思いました~!ベルベルベルベル





という幸せハッピー報告
いただきました~!!

ドキドキドキドキドキドキピンクハートピンクハート


うれしい~~~~~
おめでとうございますハートハートハートハート



image


そんな本日のテーマは!!
==============

≪誰も言わない≫お金のブロック
解除しても入ってこないワケ①



==============


最近よく聞くのが

「お金のブロックを解除しても
お金が入ってきません~笑い泣き笑い泣き笑い泣き」という話


あなたもそんな体験ありませんか???



ちなみに、

お金のブロックって
段階があるって
しっていますか???

 



①受け取ること
②所有すること
③使うこと
④ためること



どこにブロックが
あるかみないで

お金のブロックが
あるから解除するえーんえーんえーん




熱があるからとりあえず
注射うちますね~!って
いわれるくらい!



「大雑把でこわい(笑)」

えーんえーんえーんえーんえーん

そもそも、お金のブロック
解除しているかたが
お金のブロックがあったり、
稼げていなかったり
するから要注意です~( ´艸`)


ガーンガーン



そして、そもそもブロックより
潜在意識の奥にある!
16の脳タイプを変えないと現実に
投影されないんですよ~~~(^^)/









とくに!


頑張らないと!
お金は入ってこない!


お金を稼ぐのは大変!ガーン煽り

仕事を増やすガーン

時間を増やすガーン


という選択ししかない
昭和脳状態で

ブロック解除しても
はいってこない~~~~(笑)



えーんえーんえーんえーんえーん



私はそれを知らず
朝起きて!


トレイ掃除したり
新月にノートに
「お金持ちです」書いて
満月にお財布ふる!
ことをしてました~(笑)





ブロック解除しても
お金が入ってこないと思っているかた!

「大丈夫ドキドキドキドキドキドキ

「本当の脳を味方に

つけたらもっとお金
はいってきちゃいますよ~~~ラブラブラブラブ



このあたり興味ある方がいたら


\お金が潤う脳になる
本当の脳の使い方
解説セミナーします(^^♪




興味ある方はぜひぜひ

「本当の脳の使い方」と



こちらの
LINEにおくってね~!(^^)/


↓↓↓
こちら



ちなみに、私は頑張らないと
お金が入ってこない
「昭和脳」を卒業して~!オエーオエー


ただただ好きなことをして
遊んでいるとお金が入ってくる
「マイラブ脳」へ完全に
アップデート完了してからラブラブラブ


かつての年収が
月収になっちゃったYO~~~(^^)/

image


興味あるかたたくさんいてくださったら
LINEくださったかた先行で
セミナー企画しちゃいます~~!(^^)


それでは素敵な夜を!!
 

 

 

 

【新規登録者限定】

 

 

 

 

 

友だち追加