≪明日募集≫カコカコナイト★豊かさ波動体感ナイト★ | ♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

たった120日で自分史上最幸な私、幸運体質へ永久変換!
≪本当の脳の使い方=幸運脳≫と≪自分の魂の声を聴く=魂婚≫
の融合メソッドで、これまで3000名以上の女性の結婚、
天職のサポート!
最速最短で幸せになりたい人!お待ちしています。




 


こんにちは★
脳と魂の専門家
藤田かこです♪




今日は本当に数年ぶりの
リアルのイベントの
ご案内です★★スタースタースタースター




なんと~来る
3月8日(金曜日)
18時半~♪ドキドキドキドキドキドキドキドキ

東京@恵比寿の
超波動高い結婚式場でハートハートハート

ハートハートハートハートハートハートハート
~カコカコナイト
豊かさ波動全体感ナイト♪
を開催することに
なりました★★

ハートハートハートハートハートハート






このイベントは、
私の魂のチャレンジ
企画です。




というのも!



脳科学やスピリチュアルの
講座やセミナーセッションを
することは大好き!だし!

\結果を出すこと
に自信がある!/




のですが~!



今回のイベントは私が、
〇お金がなく髪の毛もなく
引きこもりだったところから



⇒愛も豊かさも
望むパラレル、
幸せな人生に
変化していった

私の過去~現在~未来
語る私の人生丸裸イベント★




なので、めっちゃ怖いし
緊張して震えています笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート



でも、逃げずに、
今回チャレンジするには
3つの理由があります。



≪チャレンジ理由1≫


怖いこと=
現状の外の自分に

なることやることで
エゴとホメオを

今飛び越えようとしている
生徒さんと

一緒に私も次のパラレルへ
いきたいからハート






≪チャレンジ理由2≫

私が今後、自分の大好きな
お仕事をしながら、もっと、

世界平和や社会貢献をして
いきたいと思ったときに
その未来を一緒につくってくれる
仲間
になってくれる人を見つけたいから







≪チャレンジ理由3≫
そして、私の周りの素敵な仲間や
生徒さんや講座生さんにもっと
世の中に出てもらいたい
ので
そのためにも、


「まずは、自分が立つ
自分が覚悟をして表にでる」
必要があると思ったから



image

ということで、
過去のカコを超えて
未来へいきます!



そんな私の魂のチャレンジを
見届けて、応援&参加して
くれる方を募集します(^^♪



★当日現地参加
豊かさ波動体感&

(結婚式場のお料理&
フリードリンク付き)ドキドキドキドキ

★オンライン&
アーカイブ

(後日視聴)参加券ドキドキドキドキ

★応援チケット

(お気持ち)
ドキドキドキドキドキドキ



行きたいけれど~
知り合いいないし、

一人は心配だな~
という方!!!



ご安心ください~!
お一人のランダムウォーク参加
大歓迎ですし(^^♪)
他の人と交流できるように
交流会企画中です(^^)/





明日募集しますので、
お楽しみに~!


素敵な夜をお過ごしくださいね!
ありがとうございます(^^♪

 
 

 

【新規登録者限定】

 

【幸運】と送っていただくと

幸運チャネリングメッセージ★

プレゼントします

 

 

 

友だち追加