最高の2024年に向け♪年内にするべき脳の使い方 | ♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

たった120日で自分史上最幸な私、幸運体質へ永久変換!
≪本当の脳の使い方=幸運脳≫と≪自分の魂の声を聴く=魂婚≫
の融合メソッドで、これまで3000名以上の女性の結婚、
天職のサポート!
最速最短で幸せになりたい人!お待ちしています。



こんにちは~ラブ

 



脳と魂の専門家
藤田かこです♪

 










2023年も残すところ
あと1日とちょっとですね~!


そんななか、昨日!
継続セッションをうけて
くださっていたサロン経営者の
Hさんからラブラブアップ


「ゆるかやに軽やかに♪
最高の年末を迎えられましたアップ


と、過去最高年商の

ご報告合格ラブラブ
いただきました(^^)/




★頑張っているつもりがなく
★コーヒーをのんびり飲んだりハート
★旦那様とのお散歩時間やハート
ご家族とゆっくりテレビをみたり!ハート

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
そんな軽やかに緩やかな状態で
過去最高年商パラレルへ移行!!


ラブラブラブラブラブラブラブラブ


image

いっけん、不思議なんですが~
ほんと~に脳を味方につけると!
軽やかに望むパラレルへの移行
が起きます(^^♪



(売り上げを追わないと

売り上げが結果あがっちゃう)

Hさんはもともとの

頑張り屋さん過ぎる

(昭和脳)を手放し!!ハートハートハート

(マイラブ脳)へ移行!ドキドキドキドキドキドキドキドキ



ある意味、当然の結果

なんですよね~!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

image

私自身、本当に~
◎今年1年も遊んで合格
◎夫とハワイ旅行や合格
◎インドへ

ボランティア支援して、
◎舞台で歌をうたったり合格
◎ライアー演奏したり、合格
◎ディズニーでコスプレしたり合格
やりたいこと楽しいこと、
うれしいことを
やっていたのに、
気が付いたら!!!


目標を大きく
超えておりました~(^^)/


image

2024年はあなたももっと
「脳」を味方にしませんか?


新年に脳を味方につける
スペシャルプログラムを開催
予定ですので~お楽しみに~♪



=============
最高の2024年に向け♪
年内にするべき脳の使い方

image

=============


2024年は、辰年!
しかも上昇気流
のある年だからこそ!

この波にのって
ポーンとパラレル移行
したいですよね♪
image

2024年から飛躍したいと
思う方こそ大切にして
いただきたいのが★★

この年末の脳の使い方!


それは!!!



今年の1年の自分の
◎やってきたこと
◎頑張ってきたこと
◎うまくいかなかったこと
◎失敗したい事も含めて

「ようやってるよ」
「よくやってきたね」と
オールオッケーする



image

ということです!(^^)!


ことわざで終わりよければすべて
良しという言葉があるように!

本当に!
あなた自身が
あなたをねぎらってあげること!
あなたに愛の言葉をかけてあげることが
とても重要です(^^)/


★誰が何といっても!!
現実がどんなに一見荒れているように
みえても~~
あなたはよくやっている(^^)/
あなたの存在は素晴らしい!
それは間違いありません~~!!



image
ですから、
あなたは唯一無二の
あなた自身に感謝し、
あなたを労わることをして、
来年2024年に
向けての鋭気をためて
いきましょう~~~★★★


(これが、実は、脳のスイッチを
推すので脳科学てきにも重要です)
image

この2日間ぜひ、あなた自身を労わって
最高の2024年への架け橋に
していきましょうね~!!

素敵な年末をお過ごしくださいね

 

 

LINE登録はこちら

 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

【新規登録者限定】

【幸運】と送っていただくと

幸運チャネリングメッセージ★

プレゼントします

 

 

 

友だち追加