プレゼント♪ 本日24時より≪願望実現一斉ヒーリング≫ | ♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

たった120日で自分史上最幸な私、幸運体質へ永久変換!
≪本当の脳の使い方=幸運脳≫と≪自分の魂の声を聴く=魂婚≫
の融合メソッドで、これまで3000名以上の女性の結婚、
天職のサポート!
最速最短で幸せになりたい人!お待ちしています。



こんにちは~ラブ

 



脳と魂の専門家
藤田かこです♪

 








 

\メリークリスマス♪/


みなさん、クリスマスイブいかが
お過ごしですか???(^^)/




私は朝から夫とケーキをたべて
コーヒーで乾杯!しました!!





さて、そんなクリスマスイブ!

サンタカコ特別プレゼントが
あります~~~(^^)/



=============
サンタカコ特別プレゼント♪
本日24時より≪願望実現一斉ヒーリング≫


=============



実は、最近私
ますます現状の外から
プレゼントやエネルギーが循環する
出来事が起きています♪ピンクハートピンクハート



いっぱいあって書ききれない~!

その秘訣はやっぱり!ラブラブラブラブ

脳のタイプや脳の使い方を
知って宇宙のサイクルに
のること♪アップ

そして
魂とつながること★アップ



≪宇宙直結≫が
ポイントで
これについて、また
解説していきますね~!(^^)/




そして~本日!

ラブラブラブラブラブラブラブラブ12月24日24時~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

サンタカコプレゼント♪
願望実現ヒーリングを
20分間行います(^^♪



前半10分間で
脳内の制限や思い込み
チャクラの通りが詰まっている
ところをやさしく丁寧に
各細胞を浄化し!!!


後半10分
願望実現ヒーリングを
プレゼントするので(^^)/


あなたの願望、望みを
明確にしていてくださいね!





⇒私自身、今年仕事や豊かさも愛も
人間関係も一気にひろがったのは!!
このヒーリングのお陰と
思っています(^^♪


なお、24時には寝ていても大丈夫ですので
安心してご参加ください~(^^)/


募集受付は

本日23時30分までです~~!



合言葉は
\メリークリスマス!/

こちらのLINEに

こちら
合言葉をお送りください!

 

 



(本日講座をしていて
スタンプが返信ができないかも
なのですがお送りいただいたかたすべて
対象ですのでご安心ください)





それでは、あなたの願いがどんどん
叶う素敵なクリスマスイブと
なりますように~!



あなたの心がちょっと
うれしくそしてちょっと
ハッピーに!
あったまる素敵な
1日をお過ごしくださいね!(^^)/

 

 

 

 

image

 

 

 

 

LINE登録はこちら

 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

【新規登録者限定】

【幸運】と送っていただくと

幸運チャネリングメッセージ★

プレゼントします

 

 

 

友だち追加