≪あす発表♪≫ハッピーバースデー企画♪ | ♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

たった120日で自分史上最幸な私、幸運体質へ永久変換!
≪本当の脳の使い方=幸運脳≫と≪自分の魂の声を聴く=魂婚≫
の融合メソッドで、これまで3000名以上の女性の結婚、
天職のサポート!
最速最短で幸せになりたい人!お待ちしています。



こんにちは~ラブ

 



脳と魂の専門家
藤田かこです♪

 


 




 


 



12月とは思えないほど
温かい日ですね~(^^)/


一昨日は!
入っているボーカル部の
ファーストライブでしたラブラブラブラブ


◎応援にきてくださった
みなさんアップ
◎応援メッセージを
くださったみなさん!アップ

ありがとうございますクラッカー




 

 

 

≪2日前に曲が決定して
当日に、曲のアレンジがきまる≫
など怒涛の体験!ラブラブラブラブ


さすがに400人入るホールで
ソロを歌うのはラブラブ




自分の現状の外を超える体験でラブラブ





人間の私は、怖い~
自信がない~と
抵抗しましたが~( ´艸`)


私の魂は好奇心旺盛で
経験したがりなので~~!ラブラブラブラブラブラブラブラブ



チャレンジしてとても新鮮な
時間でした★★ラブラブラブラブラブラブラブラブ





先生や仲間、そして、
応援にかけつけてくださった
私の大好きなオールスター
の皆さんの
優しさや愛に触れ~
~私の外側の世界は~愛とやさしさに
あふれている~と実感できた時間でした(^^♪



ありがとうございます!!!



≪毎日の同じ繰り返し≫
≪現状維持の中には≫

傷ついたり

失敗したりはないですが
成長と変化、

パラレル移行のもとは
ないんですよね~ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート





今回、チャレンジしたことで
また新たに望みがでてきました~!





そして、同時並行で
◎今後の出版にむけた~
表紙の打ち合わせ★★
(どんな風になるかお楽しみに♪)


◎そして、来年アフリカに
行く流れになるなど~~!!




まさに、怒涛の流れが加速して
想像を超えています(*^。^*)






さらにさらに~
\明日は私の誕生日~♪/



日頃の皆様に
感謝を込めて~

お誕生日バースデープレゼント企画を
考えていますので~(^^)/
お楽しみにされていてくださいね!

image






さらに!12月1日より
公開した≪宇宙パラレルセラピスト
無量プログラム≫は
既に500名以上の方が
参加してくださって~
続々とご感想とコメントいただき
うれしいです~~!★


「これ、本当に無料でいいの?」
「こんなに教えてもらえると
おもわなかった~」



みなさんの素直な感想が
うれしいです~★★



【動画の受取り方法は】


以下ページに

メールアドレスを登録して

その後、宇宙パラレル脳科学専用LINEに

登録して無料動画をお受け取り下さいね!


【クリックして無料で受け取る】

 ↓ ↓ ↓ 

https://spibra.com/l/m/LIso0hDhtfvdYK



一緒にパラレル移行して
願望実現しちゃいましょう~(^^)/

 

 

image

 

 

期間限定の公開となりますので

今すぐお受け取り下さいね^^

 

 

image

 

LINE登録はこちら

 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

【新規登録者限定】

【幸運】と送っていただくと

幸運チャネリングメッセージ★

プレゼントします

 

 

 

友だち追加