頑張るよりも!望むパラレルワールドを選ぶだけ♪ | ♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

たった120日で自分史上最幸な私、幸運体質へ永久変換!
≪本当の脳の使い方=幸運脳≫と≪自分の魂の声を聴く=魂婚≫
の融合メソッドで、これまで3000名以上の女性の結婚、
天職のサポート!
最速最短で幸せになりたい人!お待ちしています。

 

 







こんばんは~~


科学的にゆるっと♪

「脳の書き換え」と
「魂の覚醒」が同時にでき
自分も他者も
1000%愛と豊かさに導く♪

脳と魂の専門家
幸運脳スピリチュアルコーチ
藤田かこです!








image



先日、秋分の日
幸運脳スピセラピスト講座
受講中の静岡県のs様より

「結婚前提のパートナーが
できました~~~!!!」という
とっても嬉しい

ご報告を頂きました!(^^)!







s様はお仕事もお忙しく
ご家族の介護もなさっていて
なかなか出会いや時間がなく
「恋愛ももうずいぶんしていない、、、、、」


そういったところからの一転して
パートナー☆彡


昨日のセッションでは

「幸せすぎて信じられない」
「まさかこんなことに私が
なるなんて~」
「かこさんのお陰です」





とっても幸せで嬉しいお声に
私もウルウルしてしまいました~~!






sさん、おめでとうございます!(^^)!

介護やお仕事で

悩まれていた6月からは
考えられない9月末!


本当に、人生や

幸せな未来❤️の

パラレルは

自分の選択です♪








さて、本日のテーマは★
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

頑張るよりも!
望むパラレルワールドを選ぶだけ♪



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞





さて、あなたは
何かをする時に

「頑張ります!」


という言葉を普段
使うことはありますか!?



かつての私は!

仕事ではもちろんのこと
習い事のヨガや英会話、
家の家事などについても、


「もっと頑張ります」
「次は頑張ります」
「よくなるように頑張ります」





という具合に、かなり多く
「頑張ります」という言葉を
使っていました~




辞書でひくと
「頑張る」
=「困難めげずに我慢してやり抜く」



とあります。


我慢してやり抜くことは日本では
美徳とされる観念ですし~
ついつい頑張っちゃう方は
多いと思うのですが~~~


実は!!!!!


脳科学的にみると
頑張っている時、
私たちの脳波は「ガンマ波」
といわれる状態になり



本来の自分の力を発揮したり
本当の自分の潜在能力を
引き出して使っていくことが
難しくなってしまうんです。。。。。


 




本当の自分の力を発揮したり
潜在能能力を使っていくことが
できないから、、、、、


●だから、頑張ってもうまくいかなかったり~
●疲れてしまったり~

するんですよね~~~~~!!!!!





そして、ビジネスの世界でも★
あの世界的な大企業で
売り上げも世界トップレベルのGoogle社では

「頑張る」というのは
生産性や効率が落ちる観点から
禁止されているそうです~~~





これからの風の時代、


本当にかつての私がやってきた
努力根性我慢、
とにかく頑張る!

頑張って頑張って
頑張り続ける!!!!



この古いやり方は
機能しなくなっていきます。。。。。。。


そして、
その頑張るよりも有効なのは!(^^)!


あなたが本当に望んでいる
パラレルワールド♪


愛も豊かさも自由も
制限なくあって
自分次第の世界を!(^^)!

遠慮しないで
過去に引っ張られずに
選んでいくこと★★★







それは脳の使い方=幸運脳で可能です!
そして、魂の声を聞いたら確実♪






これまで

★頑張ってもうまくいかなかったのは!
★あなたが悪いとか足りないとかではなく
ただ、
本当のあなたのチカラ
使えていなかっただけ~~~!





頑張らないほうがうまくいく♪
ぜひ、望むパラレルワールドを
選んでいきましょう~~~~!(^^)!








その第1歩は
自分自身の脳内を未来思考に

こうなったらいいな~

望むところから!(^^)!







頑張らずに今ここを味わって
とにかくス~~っと楽に
叶えちゃいましょう★★



あなたはもっと愛も豊かさも
受け取っていける人です(^^)/


素敵な夜を

お過ごしくださいね^~~!!





~本当の脳を動かす♪~
★幸運を創り出す!★
スペシャル価格の
スペシャルセミナーを
近日発表予定です~
お楽しみに~~~!(^^)!

 

==============



 

 

 

image

***********

 

あなたは、頑張らずに

愛も豊かさも手に出来る人です💕

 

≪脳科学×スピリチュアル≫

を融合した新メソッドで

自分史上最高の

幸運脳になって

ネガティブなままでも

あなたの魂の願い

を叶えませんか!?

 

 

 

無料メール講座はこちら

 

 

 
 
 
 
LINE登録はこちら

 


♪今だけ無料メール講座登録で♪

3大プレゼント中!!!

★簡単に願いが叶う脳になるポイント動画♪

★願いが叶う脳になるスペシャルテキスト

★♪先着♪魂の声無料チャネリング

 

image