楽らく幸運体質になる魂からのメッセージの受け取り方とは!? | ♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

たった120日で自分史上最幸な私、幸運体質へ永久変換!
≪本当の脳の使い方=幸運脳≫と≪自分の魂の声を聴く=魂婚≫
の融合メソッドで、これまで3000名以上の女性の結婚、
天職のサポート!
最速最短で幸せになりたい人!お待ちしています。

 

 




こんばんは~~


科学的にゆるっと♪

「脳の書き換え」と
「魂の覚醒」が同時にでき
自分も他者も
1000%愛と豊かさに導く♪

脳と魂の専門家
幸運脳スピリチュアルコーチ
藤田かこです!







image






今日も午前午後生徒さんと
セッションでした~!


講座終盤の生徒のKさんから、
とてもうれしいメッセージを

頂きました。












初めてお会いした時
●不幸のデパートのような私
●とにかくお金がほしい~と
いっていらしたKさん。




そんなKさんも少しずつ
脳を変え、自分の魂の声を聞き
本日は、「ハイヤーセルフのメッセージ」
をご自分で受け取って涙ぐまれていました。



★ようやく本当の自分に気が付けた~
という安心感!

★お金がほしかったのは
安心感がほしかったから~


★カースト制の底辺にいるような
私でも変われたから、
かこさんのようなセッションをする人になりたい




→今、Kさんはプロコースの学びをしながら
カメラマンとしてもデビューされています!(^^)!



image

私のセッションでは!
お一人おひとりの脳のパターンに合わせて
たとえ話!をたくさんします(^^)/


それは、エゴは!
例え話をスルーするから!!!


だから、たとえ話をすると、
直接脳の無意識に

働いてしまうんですよ~~~★


ちなみにあのフロイトは、

たとえ話の達人=メタファーの達人を
魔法使いと言っていたんです!(^^)!



→相手が気が付かないうちに、
ブロックがあろうがなかろうが
脳内の無意識をマルっと
調整できるから~~~♪



image


本当の自分を思い出したKさん!
引き続きよろしくお願いいたします!(^^)!






さて、本日のテーマは♪

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

楽らく幸運体質になる

魂からのメッセージの受け取り方とは!?

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




あなたは、自分の魂からの声を
受け取ることができるように
なったらいいな~と
思った事はありませんか!?


image



実は、ある簡単なことでそれは
可能です(^^)/


それが~~~~


===============


周りの人に対して想うことを
自分の魂から自分へのメッセージと
して受け取ること★★



===============






例えば、かつての私なら

★親に対して、もっと私のこと理解してほしい~
★同僚に対して、もっと感謝してほしい~
★夫に対して、もっと優しくしてほしい~




そんな風に不満に思っていました~


一見周りに向けた声のようで
この声こそ、
私の魂から私へのメッセージでした。








なので、


もっと自分の本音を聞いて、自分を理解し
自分に対して感謝をして、自分に対し
優しくすることをして
自分で自分を満たしていったら~~~



周りへの不満は自然と消えていき
自分は常に満たされている状態で



親も応援してくれて、夫は常に優しくて
かつての同僚はいい仲間になり~~!!




願いがどんどん叶う♪
幸運体質に~
なっていきました!(^^)!




image



一見、他人への気持ちを
自分の魂からのメッセージとして
キャッチし♪

自分自身を満たしていくと!



脳と魂の信頼関係があがって!!!
願いがどんどん叶ってしまう幸運体質に
なっていきます(^^)/





あなたが今周りのパートナーやお子さんや
ご家族、同僚や友人に対して思っている
ことがあれば





それはあなたの

魂からあなたへメッセージです(^^)/







ぜひ、まずは、あなた自身を
自分で満たしていって
あげてくださいね♪




image


あなたが幸せになっていくのは
間違いないから~~~!




それでは、
素敵な夜をお過ごしくださいね~!!

 

 

 

image

***********

 

あなたは、頑張らずに

愛も豊かさも手に出来る人です💕

 

≪脳科学×スピリチュアル≫

を融合した新メソッドで

自分史上最高の

幸運脳になって

あなたの魂の願いを叶えませんか!?

 

 

 

無料メール講座はこちら

 

 

 
 
 
 
LINE登録はこちら

 


♪今だけ無料メール講座登録で♪

3大プレゼント中!!!

★簡単に願いが叶う脳になるポイント動画♪

★願いが叶う脳になるスペシャルテキスト

★♪先着♪魂の声無料チャネリング

 

image