【生徒さんご感想】長年の思考のクセから卒業!脳科学だから引き寄せジプシーの人におススメ! | ♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

たった120日で自分史上最幸な私、幸運体質へ永久変換!
≪本当の脳の使い方=幸運脳≫と≪自分の魂の声を聴く=魂婚≫
の融合メソッドで、これまで3000名以上の女性の結婚、
天職のサポート!
最速最短で幸せになりたい人!お待ちしています。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【生徒さんご感想】




30代 静岡県 A


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






こんばんは~~
科学的にゆるっと♪




「脳の書き換え」と
「魂の覚醒」が同時にでき



自分も他者も
1000%愛と豊かさに導く♪

脳と魂の専門家
幸運脳スピリチュアルコーチ
藤田かこです!




image





最近、韓流ドラマにハマっている
私です~~~!カッコいい人が多くて~
目がハートになる~~毎日ごきげんです♪



さて、今回は静岡県在住で、まっすぐで
明るい光のようなエネルギーを持つAさんから
講座のご感想をいただきました~(^^)/


===========


【生徒さんご感想】


静岡県 30代 さん 



===========







これまでたくさん引き寄せなどを
学ばれてきたAさん、
リアルなご感想です(*^^*)





 




=================


A0 講座受講前のお悩みやお気持ちは
どのようなものでしたか? 


A0引き寄せの講座やセッションなど、他で
受けたり、本も読んだりしていたが、なかなか
現実が変わらず悩んでいた。





Q1幸運脳スピセラピスト講座を受けて
よかった点やすごかった点はどこですか?


A1

とにかくわかりやすい
今までいろいろスピリチュアルに
ついて勉強したり、セミナー受け
たりしましたが、
1番わかりやすく
面白いです!
脳科学の理論とスピリチュアル

両方学べるので、腑に落ちます(^^)/

そして何よりもKACOさんの人柄!
セッションも心地よく、

楽しく学べました!
魂さんの声も聞いていただけるので安心します







Q2参加前と参加後のご自分を比べると今、
どんな変化を感じていらっしゃいますか?


A2


自分の中で思う願望実現の
可能性が変化しました!



参加前は、自分の望みに対して、
私には難しい、私には無理!
だと思っていたのが、、、、、

「可能性が全然ある♪」
と思えるようになりました 

もちろん今もネガティブになる
ことはありますが、

「それって本当にそうかな?」
と冷静になれる自分がいます

長年の思考のクセがやっと
変わり出したと実感します






Q3藤田かこの講義やセッションの雰囲気、
人柄はいかがでしょうか?


A3 

とにかくお話ししやすいです
もっと早く出会いたかったです 笑
学校の授業に取り入れてほしいくらい
お話もわかりやすいです



なによりも心から寄り添っていただける、
そして、
ずっと自分の過去の経験を
否定していましたが、必要があったし、
否定する必要ないなって
KACOさんのおかげで思えるように
なりました。
優しい言葉で導いてくれます








Q4もし、講座を受けていなかったら今のご自分と
何が違っていたと感じますか?


A:4 
講座を受けていなかったら
過去と現実に引っ張られ続けて、
自分をずっと否定し続けてたと思います。

KACOさんとお話ししていく中で、
すべてあったんだと気づくことができ、
大事なことをたくさん教えていただき、
これからの未来が楽しみです





Q5この講座、セッションや講義は
どんなかたにおすすめですか?



A:5

脳科学の理論が学べるのが
おすすめポイントなので、
引き寄せジプシーの方に
特におすすめしたいです

ありがとうございました






===========



Aさん、素晴らしいご感想を
ありがとうございます~~!!


image



Aさんは、とても真面目で愛が深い方。
それゆえに、これまではご自身の中で
ご家族や周りの人のために、頑張り続けて
しまっていて、ご自分の気持ちがわからなく
なってしまう経験もされていました~~~



そんな中、講座を受けて下さり、
また、セッションの中で、魂の声を聞いたり、
過去の出来事を紐解いたことで
本当のご自分のパワーを思い出され
ました~(^^)/



ずっと否定した過去は、否定しなくて
いいものだったのかもしれない、、、

すべてもともとあった、という気付き


image

 

 

 

本当のAさんを思い出し、
自分の本当のパワーに
出逢えていること、
とてもうれしいです~~~!!



講座を受けて長年の思考のクセから
抜け出せて♪自分の願望実現の
可能性を自分自身で信じられるように
なっていくのは~








脳科学×スピリチュアルを融合した
メソッドだから★





image

本当の脳の使い方=幸運脳と
自分の魂の声を聞く=魂婚すると

人生がまるで、ドミノ倒しのように好転
していきます(^^)/



Aさん、
おめでとうございます~~~!!!





∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

この世界は
自分の脳内の認識が
そのまま投影されている

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



から



脳内が変わり
魂の声を聞くと♪




目の前に現れる現実が
1000%変わっていきます(^^)/






なんとなく、それなりの自分で
このままいくのか





それとも★
勇気を出して一歩踏み出し
本当に自分の魂の望み、
幸せや喜びを感じる人生を
選択していくのか、、、



≪今のあなたが決められます≫





あなたは、本当の自分を思い出せば!
頑張らず愛も豊かさも
手にしていける人ですよ~(^^)/



人生はあなた次第!過去も年齢も
関係ありません~!!

一緒に1000%の幸せを
叶えましょう(*^^*)



***********


それでは、魂を満たした
素晴らしい週末を
お過ごしくださいね~(^^)/



***********

あなたは、頑張らずに

愛も豊かさも手に出来る人です💕

 

≪脳科学×スピリチュアル≫

を融合した新メソッドで

自分史上最高の

幸運脳になって

あなたの魂の願いを叶えませんか!?

 

 

 

無料メール講座はこちら

 

 

 
 
 
 
LINE登録はこちら

 


♪今だけ登録で♪

3大プレゼント中!!!

★簡単に願いが叶う脳になるポイント動画♪

★願いが叶う脳になるスペシャルテキスト

魂の声無料チャネリング

 

image