幸せと豊かさが循環する満月 | ♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

たった120日で自分史上最幸な私、幸運体質へ永久変換!
≪本当の脳の使い方=幸運脳≫と≪自分の魂の声を聴く=魂婚≫
の融合メソッドで、これまで3000名以上の女性の結婚、
天職のサポート!
最速最短で幸せになりたい人!お待ちしています。





おはようございます😊




脳と魂の専門家✨


脳科学スピリチュアルアカデミー


代表 藤田 かこですドキドキ




 
 
 
 
脳と魂の専門家🧪人間の【三種の神器】である💕脳と心と魂を科学❌スピリチュアル❣️を融合させ、これまで500名以上の女性たちの幸せと人生をサポートしてきました💕💕KACOの詳しいプロフィールは こちら





今日もブログをお読みいただき

ありがとうございます。💕





今日はハロウィン🎃🎃🎃










先日

幸運脳スピ

セラピスト講座を

受けてくださってる

とっても愛深く素敵な✨✨

生徒のMさんと❤️

ハロウィンアフターヌーンティーへ

行ってきました👻🧟‍♀️





       可愛くて美味しい😍






美味しいものいっぱい❤️
楽しかったー😍






また、昨日zoomで
幸運脳スピセラピスト
講座を受けてくださってる
笑顔が愛らしい
Mさんからも
こんなご連絡を
いただきましたー😍







嬉しい❤️😆❤️




そしてー!

神戸から
参加してくださってる
優しさエネルギーのAさんから
こんなお手紙いただきましたラブ






こちらこそ
感動です🥺🥺🥺






生徒さんたちが
楽しみながら
どんどん幸運脳になって
愛と豊かさを手にしていく
ステップを歩まれてることご
とっても嬉しいです!






今回は、牡羊座満月★ 





23時49分の入りです。 






地球から最も遠ざかる 

最小満月で幸せの象徴と 

されるブルーム―ンです♪ 



10月は満月が2回目 


この2度目の満月を 


「ブルームーン」といい 





この月を見ると幸せになれる♪ 

と言われています(^^)/ 







また、牡羊座の満月は 


  


〇富と豊かさを表す♪ 


〇収入と財産を増やす♪ 


〇来年以降の生き方の指針を 

パワーチャージする 






チカラがあります爆笑





この豊穣のパワーは 
11月14日新月まで 
続きます★






ぜひぜひ、今日は

満月をみて🌕🌕





あなたの本来の 
幸せと豊かさを
うけとって 
くださいね~~!!! 





満月ヒーリングは
受付終了しました^^




素敵な満月🌕
のエネルギーを
一心に受けてくださいね!




ありがとうございます❤️