❤️今週のあなたへのメッセージ❤️笑顔で楽しくいきる♪ | ♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

たった120日で自分史上最幸な私、幸運体質へ永久変換!
≪本当の脳の使い方=幸運脳≫と≪自分の魂の声を聴く=魂婚≫
の融合メソッドで、これまで3000名以上の女性の結婚、
天職のサポート!
最速最短で幸せになりたい人!お待ちしています。


おはようございます😊




脳と魂の専門家✨


脳科学スピリチュアルアカデミー


代表 藤田 かこですドキドキ




 
 
 
 
脳と魂の専門家🧪人間の【三種の神器】である💕脳と心と魂を科学❌スピリチュアル❣️を融合させ、これまで500名以上の女性たちの幸せと人生をサポートしてきました💕💕KACOの詳しいプロフィールは こちら





今日もブログをお読みいただき

ありがとうございます。💕




新しい

1週間のスタート❤️







土曜日の新月♪

無料ヒーリングは!


前日直前、
無料メール講座内での
募集に

もかかわらず ✨


77名の方からご参加いただき 

ありがとうございました~!! 






大天使ガブリエルさんからの 
ヒーリングで 





さっそく♪ 


◆臨時収入が〇万円あったAさん 



◆そして、好きな人からデートの 
お誘いがあったMさん★ 


おめでとうございます~~~★ 





みなさまから続々と 
嬉しい報告をいただいて、 
私もハッピーな気持ちに 
なりました~! 




(効果がまだ目に見えてない方も 
しっかりとヒーリング 
されているからこれからを 
お楽しみに~ですよ~♪(^^)/) 








さ~また、新しい1週間の 
スタート!!! 


大好きなシンクロニシティ―カードで 
リーディングしました(^^)/ 

//////////////////// 

★今週のあなたへのメッセージ★ 



//////////////////// 



 

今週は! 

とにかく 


あなたの心を笑顔に

することに 
意識を向けましょう~(^^)/ 







もしかしたら、 


今少し疲れていたり 

真剣に考えすぎている 


ことがあるかもしれません★★ 





どうしたらいいかな~ 
うまくいくかな~ 


そんな風に迷ったり 
考えたりしてしまうこと 
ありますよね、、、 



でもね!そんな時こそ! 




/ 


自分の心が楽になること! 

笑顔になること! 


するのが1番です~~~ 


\ 





なぜなら!!! 


あなたの心が楽になって 
笑顔になっている時☆彡 





≪あなたの本来のとてつもない 
パワーが発揮されるから★≫
 




そして、あなたの守護天使 
さんは、今ここのあなたに 





最高の愛と祝福を 
送っています!! 



そう!あなたがここに存在 
しているだけで 




≪もう祝福されている存在!!≫ 

なのです。 



だから、今あなたにとって 
悩みや課題に見えているものは 



実は、あなたが肩の力を抜いたら 
あなたがリラックスしてしまったら 


すんなりと越えていける!(^^)/ 



バーチャルCGのようなもの 

なんです~~((笑)) 



自分自身をもっと楽に♪軽く♪ 
楽しくして 
してあげましょう~!(^^)/ 






/ 

あなたが楽しんて 
笑顔にいる時が 
マリア様もびっくりの 
無敵の女神状態!だから★ 



\ 




そして、その時に 

恋愛もお金も 

信じられない奇跡のような 

好転してしまうから(*^^*) 






さ~あなたの心を笑顔に 
する1週間♪ 


あなたは何をしますか? 


ぜひ、LINEで宣言のメッセージ 
くださいね~~!(^^)/ 



【心を笑顔にする1週間 
あなたは何をしますか??】 

↓↓↓ 






私はいつもよりも 
さらにウキウキ、 
キラキラする 
オシャレとスーツたべます((笑) 



今週も大好きなあなたが! 


楽しんで幸運をめぐらせて 


いくようにお祈りしています(^^)/ 



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 




2020年はあと3か月弱。 



2020年中に、 


幸せになってしまいたい方向けの 


スペシャル単発セッションを 



10月中旬募集予定ですので 



お楽しみに~!!!! 








ベル簡単に願いが叶う脳に

なるテキスト✨


💫初回登録限定💫


合言葉は【幸運脳】

とLINEしてくださいおねがい


お間違い

ないように🌈

新規登録者の方

だけです!😊


↓↓↓↓