♡お客様のこえ♡魂婚講座初回体験セッション♡ | ♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

たった120日で自分史上最幸な私、幸運体質へ永久変換!
≪本当の脳の使い方=幸運脳≫と≪自分の魂の声を聴く=魂婚≫
の融合メソッドで、これまで3000名以上の女性の結婚、
天職のサポート!
最速最短で幸せになりたい人!お待ちしています。

魂婚講座初回体験セッション

お客様の声

 

 

【東京 美奈子さん 50代  】

 

 

 

 

 

 

◆体験セッションを受ける前

のあなたは

どのようなお気落ち、

お悩みがありましたか?

 

小さな事では、

(ホテルを無料で泊まることができたり)

最近は行きたい方向へ行けているという

実感はありつつもも

自分が思うように

なかなか現実創造が出来なくて、

進んでいる仲間をみては

自分に自信を

持てなくなっていました。

 

 

 

◆なぜ、今回KACOの

初回体験セッションを

受けようと思いましたか?

 

 

以前からずっと気になっていたのに、

私にはお金が無いから無理!!と

思い込んでいました。

 

 

 

◆会う前の印象と、実際あった

印象の違いもしくはKACOの人柄、

雰囲気などについて

教えていただけますか?

 

力が抜けていて、

一緒にいて、

キレイなと美味しい空気の

ところにいる感じです。

 

 

◆セッション後、

あなたのお気持ちもしくは

お悩みなどはどう変化されましたか?

 

やっぱり、私は、まわりから

「ずる~い」と言われる

パートナーと一緒になる(^^)/

ということを心の底から信じられる

自分になりました!

 

 

◆どんな方にこの体験セッションは

オススメだと思いますか?

オススメしたい理由は何ですか?

 

 

現実に飲まれやすい人。

自分なんかできないと

思い込んでいる人。

人と比べてしまう人。

 

 

◆その他、ご意見ご感想が

あればお願い致します。

 

量子力学、脳科学が土台となっているので、

見えない世界、スピリチュアルの世界を

信じていない人でも安心して受けて頂き

生きづらさから解放されてほしいです!

 


 

 

美奈子さんとても嬉しい

ご感想ありがとうございました♪

 

 

美奈子さんは

もともと友人なのですが

今回魂婚セッションに申し込んで

くれました。

 

美奈子さんの将来パートナーと

そのパートナ―とともに

創る世界の

魂の声を

聞いたのですが、

実は、もうその予兆を

彼女自身が

しっかりと感じ取って

準備をされていた

ことがわかって、

2人で思わず

笑っちゃいました!

(意図せず、しっかりと

うけとっていらっしゃったのです!)

 

 

魂は本当の自分と

繋がっているからこそ、

魂の声を聞くと、

自分自身を無条件に

信じられるし

自分に自信と

エネルギーがもどってきます!!!

 

そして、ほっとして

ニヤニヤしちゃうくらい♡(*^^*)

一瞬にして波動が変わり

見せる世界が変わっていきます(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の自分を

思い出したい方。

 

このタイミングで

魂の声を聞きに

魂婚講座

初回体験セッションを受けに

来てくださいね!

 

 

 

KACO

 

お申込みは

こちらから

 

LINE@からお申込み

頂くと

先着5名様

50パーセントオフ!!

8800縁⇒4400縁

となります!

 

@msa1893m

 

メール 

kirakirashinnkuro1210@gmail.com