♡自分と対話すればするほど、幸せになる♡ | ♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

たった120日で自分史上最幸な私、幸運体質へ永久変換!
≪本当の脳の使い方=幸運脳≫と≪自分の魂の声を聴く=魂婚≫
の融合メソッドで、これまで3000名以上の女性の結婚、
天職のサポート!
最速最短で幸せになりたい人!お待ちしています。

愛のある読者のみなさま♡

おはようございます😃


KACOですウインク
(自己紹介は下をご覧ください♡)

さぁー、平成も残すところ15日ピンクハート


本日もあなたにとって
最高に幸せな1日で
ありますように😊


さて、週末は
シンクロニシティカード
ティーチャー仲間と
ディズニーランドへ
行ってきました♡

楽しかったー!ラブラブ星ラブラブ

ティーチャー仲間のカンちゃん
SHOKOちゃん
ありがとうございます😊

春ディズニーラブラブ
本当にいい混雑具合で
快適でした。



今回のディズニーでは
まさかが
沢山あって爆笑

散々遊んで楽しんだ
最後の最後に
ワタクシ、
クレジットカード
紛失しましたー笑い泣き

夢の国で
一番
現実なものをなくすという笑い泣き

そして
いつ落としたかも
わからない状態ガーン


でもすぐさま
愛と光の2人は♡
こういってくれましたー!

これ絶対大丈夫だよ
不正利用はされてないし
失くしてもさらに入ってくるし
これもいいことに繋がってる!おねがい


さすが、
愛と光を導く
シンクロニシティカードティーチャーラブラブ

2人の言葉に
そうよねーラブ
守られてるからね、私!
とすぐさま思って♡


すぐにカード会社に連絡。


不正利用実績はなく!
一安心!
チャージしていた
Suicaの分も
戻してもらえるとのこと。

これは
さらにいいことが起きる!
メッセージかも。
何かしらーってラブラブ
ウキウキしながら帰宅。


本当に現実の
捉え方って自由
ですよね!


サイアクなことって思えば
サイアクだし

さらにいいことに
繋がる
前触れって
思ったら
そうなる!おねがい


事実よりも影響があるもの!

それが

【自分がどう思っているか】

です。^_^


なぜなら、
自分の意識に
一番のパワーが
あり
それこそが
今目の前の現実を
創っているからウインク

事実<自分の意識

自分の意識に
集中していきましょうね😊



そして
週末は
魂婚講座を
受けてくださってる
みなさんとの
セッションでした!

どんどんみなさんの
意識!

自分がどう思っているかが
かわって♡

現実も変わり始めているのを
実感しているという
嬉しい報告があったり♡
さらにみなさんの
愛と光が増して
輝いていました♡


♡ご感想♡
魂婚講座を受けてくださってるHさん


♡ご感想♡
名古屋から来てくださったCさん♡


どんどんみなさんが
魂婚講座を受けて
フラットに
自分自身を愛し信頼されてる
姿をお近くで見させてもらって
涙が出そうになるくらい
嬉しいです😆


自分と対話をすれば
するほど
どんどん幸せになる!

これは実証済みです!^^



是非今日から
ご自分との対話を
意識して
時間を増やしてくださいね!

本日もステキな一日に
なりますように😊

いってらっしゃい❤️
最幸のスタートをきる
令和レイワお茶会♡

5月1日12時から15時予定
@都内    8800縁♡ 募集スタート♡ 残2

インスタ映えする
アフタヌーンティーをいただきながら♡
令和を生きるメッセージをお伝えします!
プレゼント付き♡




❤️魂婚セッション❤️

自分の魂とご縁を結び
魂の声を聞く私になる!

魂リーディング
魂ヒーリング含む

期間限  スペシャル価額♡
90分

じっくりほっこり♡
喋りやすく楽しく学びたい人へ❤️


❤️ビギナーコース❤️
4月17日 水曜日
10時ー12時

❤️アドバンスコース❤️

4月25日 木曜日 
13時ー17時半
4月29日  日曜日 
 13時ー17時半
@豊島区池袋

アドバンスコースの
ご希望はLINE@から
もしくはこちら
ご連絡くださいね💖


♡魂婚講座♡
  4月末に再度若干名
募集します!


@LINEからご連絡ください♡

お問い合わせはこちら♡

KACO'sキラキラworld

よかったら♡line
@msa1893m
{B4D03201-779D-42DF-BD99-37D60EB87FD9}

最後までブログをお読みいただきまして、
ありがとうございました💗

KACO❤️