あなたの魂のとともに進むニューワールドの始まり! | ♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

たった120日で自分史上最幸な私、幸運体質へ永久変換!
≪本当の脳の使い方=幸運脳≫と≪自分の魂の声を聴く=魂婚≫
の融合メソッドで、これまで3000名以上の女性の結婚、
天職のサポート!
最速最短で幸せになりたい人!お待ちしています。

愛あるブログ読者の皆様おねがい


おはようございます♡


シンクロニシティカードティーチャー
魂波動カウンセラーのKACOです💖



昨日は
大好きな着るだけで
エネルギーの上がる流れ星流れ星
zechiaのツイード上下をきて
ペニンシュラホテルで
ランチをしてきました♡




シンクロニシティカードティーチャーの
パルマちゃんと
スピクリ11期のみーちゃん♡

zechiaチャンネルにでた
ツイード三姉妹💖
カンパーイ❤️




やっぱりこのツイードは、
上下で着るとその華やかさが増し
身にまとうだけで
きた人の
エネルギーをあげてくれる爆笑ドキドキ

服に魔法の
エネルギーが含まれてる♡

そう実感しました!!!



さて
色々話してるうちに!
ツイード三姉妹!ドキドキピンクハート

実は
意外な
共通点がありましたー!



それはー!!!!

宇宙やエネルギー好きには
珍しいー


深夜残業も
厭わない
バリキャリの女子を
過去に
やっていたことー!爆笑


人から求められる
期待される
役割を必死に演じて
きたこと。


だから、
自分自身として
生きることに
目覚めてたこと。


人生の主権を
自分自身に
取り戻していること。



振り返ると
深夜まで
必死に働いていたとき笑い泣き


ときには
頑張ってるからって
自分の正義感を
人にふりかざす事もあり^^;

人をジャッジするから
当然日々自分のことも
ジャッジしていましたショボーン


このままじゃいけない!!

そのように 自分じゃない誰かに
必死になろうとしていたから!
どこまでいっても
終わりがなくて
とても苦しかったんです。笑い泣き


でも、
それさえも
自分自身であることを
体感するために必要な
コントラストでした。


猛烈に
自分じゃない他人を
演じた過去がある
からこそ
自分であることに
いま
猛烈に集中できる!


今はそんな過去の自分も
含めて本当に愛おしくなりますウインク




そして
前から
内側から
言われていたことだけれど

やっぱり
ただただ
自分自身であることが
魂の目的

凸凹の個性をもった
自分を♡


やりたくて
生まれてきた!!

ただ
シンプルに
それだけなんだと
思いました😊



何かを引き寄せなくても
何を叶えなくても
何か輝く表舞台にいなくても


やっぱり
今のあなたが
最高で
あなたが
すてきです!

あなたの魂の
個性を
全開に!

あなただから
見られる
世界を
進んで行きましょう!


あなたは
その
自分自身の
ニューワールドを
魂と共に
創っていける!


あなたは
あなたに
生まれたかったからラブ



ありがとうござた!

今日も元気に行ってらっしゃい♡
❤️魂婚セッション❤️

自分の魂とご縁を結び
魂の声を聞く私になる!

魂リーディング
魂ヒーリング含む

期間限  スペシャル価額♡
90分

🧡シンクロニシティカード
アドバンスコース🧡

 4月3日    水曜日    13時ー17時半
4月17日  水曜日  13時ー17時半
4月29日  日曜日  13時ー17時半

アドバンスコースの
ご希望はLINE@から
もしくはこちら
ご連絡くださいね💖

魂婚講座 
 満員御礼  


@LINEからご連絡ください♡

お問い合わせはこちら♡

KACO'sキラキラworld

よかったら♡line
@msa1893m
{B4D03201-779D-42DF-BD99-37D60EB87FD9}

最後までブログをお読みいただきまして、
ありがとうございました💗

KACO❤️