自分らしさはあなたのパワー源 | ♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

たった120日で自分史上最幸な私、幸運体質へ永久変換!
≪本当の脳の使い方=幸運脳≫と≪自分の魂の声を聴く=魂婚≫
の融合メソッドで、これまで3000名以上の女性の結婚、
天職のサポート!
最速最短で幸せになりたい人!お待ちしています。


魂の声を聴き自分史上最高に幸せになる💗婚カウンセラー❤️❤️シンクロニシティーカードティーチャーのKACOです❤️

これまで学んできた心理学❌量子学❌スピリチュアル♡宇宙の法則♡そして、天照と繋がりチャネリングしたメッセージを元に、ブログを発信しています♡

《資格》
シンクロニシティーカードティーチャー☆
個性数秘学インストラクター☆
上級心理カウンセラー☆
MACO長期講座一期生
LICA&FUMITO
スピクリンクスクール9期

おはようございます😃

KACOです。

今日の東京も寒いですね❄️❄️
みなさん、
御身体お変わりないですか?(๑˃̵ᴗ˂̵)

寒い日は心も身体もあっためることが
1番ですラブ



さて、先日福岡で魂の台本セッションを
受けてくれてSちゃんからとても
嬉しい感想を頂いたのでシェアさせて
くださいアップラブラブアップ


Sちゃんとはもともと、
だるまアーティスト愛ちゃんの
バカフェスで知り合った
宇宙ナカマですドキドキドキドキ


福岡でのシンクロニシティカード
イベントの前にセッションを
させてもらいましたラブラブアップラブラブ
そのご感想です(๑˃̵ᴗ˂̵)


{9C726529-38F9-435D-9C04-745B29108837}



{DF95255E-865D-4A3B-8E80-6E6E5793A5F8}

わぁー嬉しい感想をありがとう😊

Sちゃんは
魂の台本
=自分のトリセツ❤️
と言ってくれ、人に見せられないくらい
自分自身そのものです。
そんな風に言ってくれましたラブラブ
素直で可愛いSちゃん、
ありがとう♡

私のことも
カコちゃんは魂の味方
言ってセッションを
喜んでくれましたー♡
魂の味方星
なんだかとても嬉しいです😆

自分の中に本来あるエネルギー、
魂の個性、トリセツを知り
素直に受け入れたSちゃん♡

これから、人生がさらに
好転し可愛い笑顔がより
一層花咲くことは🌼
決まっていますドキドキドキドキドキドキ

{0C68549D-C505-4BEF-B854-EDD644B88B4C}


さて、話は変わりますが
昨日、元プロ野球選手
巨人の投手だった桑田真澄選手の
講演会に誘われて行ってきました!

みなさん、桑田真澄さんって
知ってますか????

こんな人です。
{20FF2815-E44B-4CF3-98C3-9E23E475BB65}



{27845338-275D-400E-ACFC-16C13CF904EE}

ウィキペディアさんより。
{60447AFB-1C99-4C08-B60B-26803F940341}



超弱肉強食の
日本プロ野球界で
巨人軍のエースとして
23年活躍し、
38歳にメジャー挑戦!!

当初、無謀、無理
そう世間に言われた
メジャーリーグでも
見事、マウンドに上がって
います。



現在は引退されて、東大大学院で
勉強されている傍ら、野球界のために
尽力されているそうです。

そんな数々の栄光と夢を叶えた
桑田さんの根幹にあるのが


挫折と努力!

そして、自分らしさ

と言っていました。



彼は、中学時代、大阪において、
No.1ピッチャーと言わていたけれど、
野球の名門PL学園に進学した際には、
ピッチャーをクビになったそうですえーん

ボールをしっかりと
なげることができなくなってしまったあせるダウン

何をやっても上手くいかないあせるダウン

まさに暗黒期ドクロドクロドクロ



それは、
絶対にプロになる!!
という強い思いから、
コーチや監督にいわれたこと、
野球界の常識、
野球の基本を取り入れた結果、
取り入れるほど、
練習すればするほど
皮肉なことに
どんどん上手くいかなくなり
ついに、
クビ寸前まで
いったそうですえーん


そんな時に考えて考えて気がつきました。


中学時代は投げられていたのに
素晴らしいピッチャーだったのに、
何故、今、投げられなくなって
しまったのか。
コントロールもできなく
なってしまったか。

実は、それは当時、
周りの人の意見を
取り入れようとして、
型にあわせようとして、
本来持っていた自分らしさ、
自分の良さを
失ってしまったから
ということでした汗



そこから、桑田さんは、
どんなに素晴らしい人からの
アドバイスでも、
そのアドバイスや情報が
本当に本当に自分にとって
あうものなのか、
違和感がないかを
常に分析、検証、確認してから、
自分に取り入れることを徹底した
そうです。
そして、輝かしい結果を
おさめましたドキドキドキドキ


まさに
絶対の自分軸!
ですね。

自分の心、
自分の体に
聞いてみて
あうものを
真実のものだけを
受け入れる。


自分らしさを
大切にすることより
大切なことはない!
そう言えるほど、
自分らしさとは
自分そのものの
エネルギーの源だ。

桑田さんはそういっていな
かったですが、彼の講演から
そんなメッセージを受け取れました。


それは、私たちみんなにも
きっと共通していますよね!



あなたらしさは
あなたのパワーの源で
宇宙と繋がっています♡


あなたらしさを発揮
することは
宇宙の拡大のためでも
あります(๑˃̵ᴗ˂̵)


今日1日も
今週末も
あなたらしさを
大切に
お過ごしください!

{B66D458F-7031-4867-961C-6E2D78C33C65}

            ♡お知らせ♡           
☆2月18日日曜日☆
シンクロニシティーカード
アドバンスコース@池袋♡

☆3月17日土曜日☆
アンコールアドバンス♡
ちゃんと共にシンクロニシティカード
アドバンスコースを開催決定!❤️






最後までブログをお読みいただきまして
ありがとうございました💗



KACO