KACO流 願いの叶え方 その10 自分が自分に◯◯◯◯◯ | ♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

たった120日で自分史上最幸な私、幸運体質へ永久変換!
≪本当の脳の使い方=幸運脳≫と≪自分の魂の声を聴く=魂婚≫
の融合メソッドで、これまで3000名以上の女性の結婚、
天職のサポート!
最速最短で幸せになりたい人!お待ちしています。

こんにちわ💓

KACOです♡


さて、17日は、スピクリ8期のみんなが企画して下さった、LICAさんのブランド  ZECHIAのファッションパーティーに行ってきましたラブ

{9DB8AFE5-3497-4528-9934-D3602AB4BD3A}


ますます可愛く愛が溢れるLICAさん❤️
男前なFUMITOさん❤️
{0E1DC025-D925-4F85-BEEC-59B3C92BE7DF}

大好きなZECHIAを着てのパーティー🎉
とっても楽しかったです❤️

ZECHIAの服を着ていると、男女問わず
可愛い服ですね♡ラブ
と言ってもらえます照れ💓
ZECHIAの服は、勝負服ならぬ、
私の気持ちを上げてくれる♡アゲ服です♡♡


皆さんも袖を通すだけで、
気持ちを上げてくれる、お気に入りの
❤️アゲ服♡持ってますか?❤️

せっかくのアゲ服、
ここぞという時にとっておくのでなく、
ぜひ何でもない普通の日に身に纏って
スペシャルデーにしてくださいねラブ

好きな服を着ている時は、
エネルギーはとっても軽やか♡♡
そのエネルギーが願望実現に向けて動いて
くれます流れ星流れ星


お気に入りの服→気持ちが上がる→
ルンルン💓する→喜びの波動になる→
エネルギー軽くなる→宇宙のエネルギーと
波長があう→願いが叶う(((o(*゚▽゚*)o)))♡


だから、お気に入りの服、大好きな服を
着ることは願いを叶えるサポートツール
です!😊😊

{71FE9F1A-B9D2-4A70-A680-79C04E016F8A}


さて、先日、定期的にセッションを
させていただいてるAさんとの
セッションでした♡

Aさんは、自分自身に真っ直ぐで正直!
会うたびごとに、自分への信頼と
自分軸が強くなっています。
そして、自然と願いを叶えたり
引き寄せています。

誰といても!どこにいても!
常に自分であることおねがいおねがい
そして、誰よりも自分を信頼
していくことおねがいおねがい
それに尽きるのですよね!



例えばもし今、
不安があったり。
迷いがあったり。
悩みがあったり。
上手くいかないことに悶えていたり。
なんで、自分ばかりーと自分責めを
していたり。


でも、
そんな悩みも不安も迷いさえも

なんとか願いを叶えたい!
状況を改善したい!
上手くいくようにしたい!



そう思ってる自分の本音があるから
ですよね?照れ


そんな風に
自分に対して一生懸命向き合い
なんとか幸せになろうと
頑張ってる自分自身を
認め受け入れ誰よりも信頼しましょう!
あなたは絶対大丈夫だから❤️


そして、
自分が自分にありがとう🌺
を送ってください!

{2A26099B-168F-41B6-9D69-209E02E8DAFF}


自分にありがとうのエネルギー
を送ると、カチコチだった心が
ほぐれてきます♡

そして、自分だけでなく、家族、友達
周りの人、環境、場所、物にも
ありがとう🌺を送れるように
なります(((o(*゚▽゚*)o)))♡


あなたを中心に広がる
ありがとうのエネルギー🌈


そうすると、どんどん!!
💓ありがとう💓と言いたく
なる現実が起きてきますラブ


すると、もうチカラをいれて
頑張らなくても、
howtoを考えなくても
すんなりと〜
願いが叶っていきます❤️


その第一歩はまず、
自分が自分にありがとう!
を送ることから💓💓💓


あなたの意識を変えて
❤️ありがとう❤️を沢山言える!!
願いを叶える世界をキラキラキラキラ
クリエーションしましょう!


{55FE29D6-14B4-463F-A289-9688466A5E80}


おまけ♡
先日のセッションで!!
こんなに素敵なデザートプレートを
サプライズで頂きまし❤️

私は普段サプライズをする側が多いので、
びっくりしましたが、とってもとっても
嬉しかったですおねがいおねがい

Aさんのありがとうの気持ちに
ありがとうございます❤️

{2279EE7F-92C2-49F9-BF5C-591B832FFEE3}



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

KACOの今後の情報は以下のとおりです!

❤️8月14日@銀座❤️
シンクロニシティカードティーチャー💓
カンちゃんつむぎやかずこちゃんと共に送る♡
スペシャルなシンクロニシティカード
ビギナーコース💓💓

お申し込みはこちら





❤️ジャパンツアー❤️

ひまわり福 岡ひまわり

2018年1月20日イベント☆

☆1月21日アドバンスコース

KACO&ライフキャリアカウンセラー野本敬子ちゃんとで新年初アドバンスコースを開催します!!ラブ

♡詳しくは協会HPをご覧ください♡

http://synchronicitycard.com/

 

ぜひ、お気軽にご参加ください~☆


❤️キラキラセッションのお申し込み❤️
自分史上最高に輝き、願いを叶えるセッション☆
シンクロニシティカード&ヒーリング

詳細はこちらです💓

image

最後までブログをお読みいただきまして

ありがとうございました💓



キラキラな愛と光と感謝をこめて♡
みなさまが週末も笑顔で自分の本当の

気持ちと向き合って、ホッとしたり

幸せを沢山感じる時間があり、

沢山のシンクロニシティに気が付く

日々でありますように☆


流れ星KACO流れ星