みなさんのブログを訪問して

日々、こもごもの出来事を知り


元気をもらったり、ほっこりしたり


私も、その場にいるような

感覚になったりと


リアルじゃないけど

リアルに繋がってる感じ



いろいろなインスピレーションを受けて

ありがたいなぁ〜って思っています💕




そこで、今回は


でこさん(夫)と訪れた

北海道✈️



写真ですが📷

大地のパワーをお裾分け❣️


受け取っていただければ

幸いです😊



まずは


一面のお花畑💐

(美瑛 四季彩の丘にて)



そして


(富良野、ファーム富田にて)


ラベンダー畑

目にも心にもやさしいです🪻




数々あるお花畑のほんの一部💐



圧巻さ、伝わるといいなぁ☺️




ずっとむかし、むかしに

何かで読んだこと。


どうやら、私は

大器晩成型らしいと。



なので


ひそかに

歳をとることを楽しみにしていました。



あと数年で60代。


スゴイ人になる器ではないけれど😅



人生って


マイナスばかりじゃありませんよね。



もちろん


プラスばかりってこともないです。




そもそも


プラスもマイナスも

ないものかもしれません。



『そのとき』を


どう、生きるのか

どう、過ごすのか



結局は

心もち次第で


今があるんだなぁって


感じています。






最後まで、お読みくださり

ありがとうございます😊



今日も良き日でありますように✨