アウトプットで

書くことって

大事ですよね💡



ただ、思ってることを

口に出すのとは、違って


まとまっていない思考を

表現しようとするプロセスで


あぁ〜伝えたいことと

なんか違う


とか


なんか、しっくりこないなぁ


とか


なんとか、言葉にできないかなぁって

思いを巡らす


そうこうしているうちに


あっ、わたしって

こう思ってたんだね


って


自分の気持ちを見つけたり

客観視できたり


すると


なんだか落ちつくんですよね〜☺️


(このブログを最大限に

活用できたら、しあわせ〜❣️)



新たな知識をインプットするのも

大事。


そして


アウトプットが、できれば

より深く、自分の中に

落とし込んでいけて


人生の彩りが

増すなぁって、思います☺️




読んでくださって

ありがとうございました😊



今日も良き日でありますように💖