五月晴れの休日

夫婦でローズガーデンに出かけてきました。



色とりどりのバラたち



雄大さ、写真で撮るのは難しいです💦



自然な香りも楽しんできました🌹



こんな時は

敏感さが全開になって

お花たちのパワーで充電されるよう😊



『人よりも敏感に感じること』



それは

せっかくの生まれもった気質ですもんね☝️


心地良さもより一層

感じやすいのかもしれません😊



となれば


味覚もほかの人より

美味しく感じられるのかなぁ🤔



バラのジュレがトッピングされたアイス

バラの風味、美味でした❣️



たくさんのバラたちに

癒されてきましたけれど



紫外線には

くれぐれも、ご注意を☀️


露出してた肌の色

外出前と違ってる‥‥😅




今日も良き日でありますように💖