3y4m18d♡1y3m10d
復帰後の初登園できなかった日で
とても疲れた てば🍗 です。

登園できなかったのは息子の体温が37.6度
だったからなのです。疲れかな。
娘は熱無しですがつられて帰宅。
二人とも元気なんです。
ただ息子は機嫌が悪かったので
体調は良くなかったのかも。
娘は保育園行きたかった〜😭
大好きな先生にギュッとされたかったと
何度も言われました〜。
保育園好きなのは非常に良いことですが、
超大好きな先生が担任でも副担任でもない。
担任も副担任も大好きなんですが
それ以上にすきな先生がいるのです。
ちょっと気まずい 笑

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

午前中は息子を寝させて旦那に託し
娘と図書館に行きました。
100均で息子と遊ぶというのでおもちゃ買い
帰りにマックでポテトを買って帰宅。
息子はおきていて待っててくれました。
二人ともポテトをむさぼるように食べました。

息子と遊ぶと買ったおもちゃですが
娘が独占してました😭
約束と全然違う💢ってことで
何度も言ったんですが聞く耳持たず。
息子は触りたくて触りたくて
何度も突撃して問題発生。
おもちゃは気軽に買うもんではないな。

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

喧嘩もするし、旦那もイラついてるし
結構きつめな日ではありましたが
私もちょっと休みたかったタイミング
だったのでちょうどよかったかな。
お昼は息子が寝ないのに一緒に寝室いって
ゴロゴロしてました。

息子よありがとう。