3y3m1d♡1y1m25d
白湯は40度以上と初めて知った
てば🍗 です。

40度以下は冷まし湯だそうで。
私が飲んでたのは冷まし湯でした 笑
猫舌なので白湯の飲み頃が難しい。
ちびちびいきますか‼︎

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

娘の小悪魔っぷりがすごいです。

朝起きると枕元に娘がおり、
『お母さんのこと待ってたよ❤️』

ご飯の時は
『お母さんとご飯食べたいの❤️』

お風呂の時
『お母さん、お風呂一緒に入ろうね❤️』
入れなかった時
『明日は一緒に入ろうね❤️』

寝る時
『明日はお母さんとねんねしたいな❤️』

ちなみに父親にも同じようなことを
言っているそうで。。。。
小悪魔すぎる。
どこで覚えたのだろうか💦


『コレ◯◯君が好きなやつ。私も好き❤️』
って言ったりもします。
『弟君が好きなのは娘ちゃんも好き❤️』
と言ったり。3歳児恐え。


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

私が毎年購入している
さとうめぐみ さんの『幸せお取り寄せ手帳』
コロナの影響で出版ができなくなって
来年分は自費出版だそうです。
5月31日までに500冊以上注文がなければ
来年は発売なしということになるそうです。
自費出版で例年より高かったり少し仕様が
変更になったりするので少し考えましたが
注文することにしました。
ワークがたくさんあって自分自身のことを
知るいい機会になるんです。
来年も使えますように。
興味がある方リンク貼っときます。→

にんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじ

【てば🍗 のおススメ】
観光地応援で購入したセットの中に入ってた
白い針葉樹というお菓子。
白い恋人に似ております。
食べ比べしてないのでわかりませんが
私はかなり好みでした。
旦那ももりもり食べてもうなくなりそうです。