3y2m5d♡1y0m29d
何でも息子の真似をする娘が可愛いやら
困るやらな てば🍗 です。

娘は息子の真似を何でもします。
赤ちゃんがえりの一環ですね。

おしゃぶり 笑


まさかの60の肌着‼️
伸びるから着れた。

オムツも寝転がって変えてます。
トイトレなんてやる気もしない娘。
おしっこしていい?って聞いてくるのに
トイレでは最近絶対しない。

息子の真似をしなくても大好きだよ
可愛がってもらえるよってことを
分かってもらいたいのですがナカナカ。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
今日は午後から雨だったので
初めておうちで製作を。


ほぼ使わせて無かったハサミを。
娘はハマって1時間くらいチョキチョキ。
保育園ではやってたみたいですが
私の覚悟がなくやらせてませんでした。

こんなに細かくなってもチョキチョキ✂️
持ち方がヒヤヒヤします。
雨の日はチョキチョキしようね‼︎と。

今日は鯉のぼりの製作を。
✂️でチョキチョキして丸シールを半分に切って
ウロコにみたてて貼りました。
できたものは裏にマグネットシール貼って
玄関の扉にペタ。
毎月何かしら作って貼ろうかな。

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

先日楽天で頼んだ観光地応援セットが
届きました。

コレで送料込み1000円‼️
どれも食べたことなかったけど美味しかった。
楽天マラソンの関係か売り切ればかりですが
しばらくすると再販してるみたいでした。