3y1m26d♡1y0m20d
ものすごーーーくふに落ちない てば🍗 です。

なんでだーなんでなんだーー!!

息子がご飯の時泣きながら食べてました。
旦那があげると泣かない。
しかもスムーズに完食。

お互い大好きな娘とお友達。
公園で会ってしばらくすると小競り合い。
旦那とお友達のパパだった場合は
小競り合いは一切起こらない。

なんでだーなんでなんだーー!!

本当にふに落ちないえーん

前向きに考えると、、、
息子のご飯は旦那がやればいい。
娘が公園いくのも旦那と行けばいい。

そ。それでいい。

タコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコ

明日は雨ですね。
緊急事態宣言が出てもテレビは最低限です。
雨の日はかなりきついです。 

童謡かけて童謡の絵本見ながらカラオケ
娘には梱包材のプチプチやらせる。
息子には車持たせて1人ドライブ。
フルーチェ作る。
みんなで室内ピクニック。
娘はパズル。
息子は私お手製の玉入れ。
でんぐり返しとソファーの上でジャンプ。
くすぐり合い。
ハイハイレース。
絵本読む。
おえかきと塗り絵。
夕方はピタゴラスイッチとお母さんと一緒。
できたら息子の経過観察中の定期検診に
行ってきたい。