2y11m19d♡10m13d
体中が痒くて辛い てば🍗 です。

体の中が痒いです。
蕁麻疹かなぁ。
かきすぎて体中に斑点が。。。
復帰までに体調整えよう。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

日本橋でやってるflowers見てきました→
日本一早いお花見です。

娘が0歳の時にも行ってすごくよくて
今年は家族でいきました。

インスタ映えな場所ばかり。
プロジェクションマッピング技術を主にした
展示なんですが生花もあり香もあり
ダンサーの生ダンスやスイーツ食べられたり
盛りだくさんでした。


オープニングから素敵な感じ。
プロジェクションマッピングって
可能性の塊だなぁとおもうのでした。

木になるスイーツを収穫できる。
旦那がやらん!っていってスルーしたけど
気になった。


ダンサーのお姉さんに娘は釘付け。
ヒューマノイドDJという技術の演目?も。
娘と以前来たときはバイオリンの生演奏
だったなぁ。ドンドンハイテクになる。


息子は前抱っこで口を開けて見てました。
娘と同じだわ。
すれ違うカップルに可愛い可愛い言われてた。

未就学児は無料なので娘くらいの子が
結構来てました。
混んではいましたが入口で人数調整して
くれているので激混みって感じではなく
ちょっとした仕掛けのところは並ぶかな
って感じです。

平日と土日の入場料金が違うので
我が家はメルカリで招待券を購入。
前もってチケット持っていたので早めに
入場できました。

可愛かったけど混んでたのでパスしたとこ。
もう1回くらい行きたいな❤️
子連れにもめちゃめちゃおススメです。

ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロン

自分用にまたバレンタイン チョコ購入。
缶が可愛かったから。
缶がばっかりだけど満足なんです。
可愛いんだもん。