2y0m16d♡34w3d 

やっぱり昔からの友人はいいなと思う

てば🍗です。


定期的に集まる中学同級生。

今回は海外で活躍する友人も参加。

会うのは3年ぶりくらい?

全然変わってなかった。


某百貨店で絵の展示会をやるそう。

芸術関係で活躍する同級生結構多い。

そして友達みんなで応援してます。


いい関係〜♪


みんなの今後の活躍が楽しみ♡


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


友達からもらったみいつけた!

のガチャガチャ レグ↓

私はコッシーとサボさんしか知らなかった。

{89780DB5-9A60-4802-A4BA-E8C83AD14732}



娘に渡したら大喜び。

“可愛い〜♡”とチュー。

も、つかの間。

寝るときに持って行きたくて大騒ぎ。

“赤ちゃん!赤ちゃんもってく!”


え?コレ赤ちゃん!?

大爆笑してしまった。


娘にとっては赤ちゃんらしいです。


大騒ぎは止まらず置いてくるのに

とっても苦労しました。


娘の好きへの執着心は結構強固です。


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


私のオススメ。


私の唇は砂漠でした 笑
リップする度に唇の皮がむける。。。
もう諦めてました。
が、コレ使ったら改善されました!
店舗で購入したら唇エステもしてもらえて
砂漠がオアシスに‼︎

高いので寝るときのみ利用ですが、
起きた時全然違う〜。
いい買い物した。
私は東京大丸店で購入しました〜→