1y11m24d♡31w2d

娘の歌で起きた てば🍗です。


娘、耳元でお歌歌ってました。

『トントントントン バイキンマン』

『トントントントン ひげじいさん』

かなりのウィスパーボイスでラブ


可愛すぎた〜‼︎

もっと聞きたくて狸寝入りしてたけど、

起きてるってバレました。


バレた後はひたすら

『かあたん、おきて〜』

コレも可愛いんですけどお歌がいいな。


りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご


久々に日曜日家族でお出かけ。

私は作り置き要員なので日曜は

いつもはお籠りしてるんです。



今日の行き先は東京駅。

旦那の用事で行きました。


午前中は私がお買い物。

娘と旦那は病院。

娘のお尻がかなり荒れていて、

夜あんまり寝られなかったみたい。

お猿さんのお尻みたいになってた。

早く治れ〜。


私はお買い物後お昼用意して、

洗濯機のカオスについに手をつける。

柔軟剤入れのところがカオスなのでした。

鳥肌ものだったな。。。


昼ごはん後東京駅へ出発‼︎

旦那の用事がてら色々娘と散策。



東京駅一番街トミカショップ

奥にかなり小さいですがキッズスペース。

床にトミカが走ってる‼︎

娘は驚いて固まる 笑

{43633719-0A78-4B81-8B5E-456B76268885}


東京駅一番街 リラックマストア
ポーズして!というとこんな感じ。
撮るとすぐに見してー‼︎な娘。
{56590C7E-B36A-4A42-A107-374A057B804C}


ウルトラマンワールドM78
ウルトラマンにビビる娘。
後ずさりしてました。

昨日散々お兄ちゃんのウルトラマンで
興味津々。
こんなに立派なのみたことないかも。
{23FF0764-8A5B-4609-B509-FCD5D0D44764}

たい焼き鉄次
作ってるのを真剣に見てました。
{B9002262-5BCE-4423-8B90-9B0D26EC4EB6}

東京駅めちゃくちゃ混んでましたが、
子供が興味持つものたくさんありますね。
キャラストリートなんて宝庫。

人混みでも娘は人にぶつからない。
ちょうどいい距離感を保ってくれる。
ベビーカーやだよ〜は困るけど。

どんどんこうやってベビーカーから
卒業に近づくのかな。