1y10m13d♡25w2d

年始から昨年を振り返っている

てば🍗です。


ようやく娘の日記終わった〜‼︎

次はお腹のベビーのエコーメモ。

あと娘とベビーの母子手帳。


貯めるのは徳にしましょう。

あとお金も♡


ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター


今日は何もない1日でした。

私12時に起きてしまいましたゲッソリ

娘はその少し前に起きて旦那が全部

やってくれた。ありがとう😊


お昼散歩してもらって帰宅後からは

お家でまったり。まったり。まったり。

珍しくどこにも行かない。

娘も家でずっと遊んでました。

相変わらず絵本読んで攻撃がすごかった。


旦那の好きなキャラクターの絵本を見て

急にクリアにそのキャラ名を言いました。


絵本で学んでる証拠かな。

天気がめちゃくちゃよかったけど

どこにもいかない贅沢。



ふるさと納税でいただいた梅干し。

娘にも好評でした。