3m30d
赤すぐのねんねアートイベントが
自宅近辺でやるというので行ってきました。


テーマが梅雨ということで、
衣装がカエルがいいな!と思っていたら
みーんなカエル待ち 笑

うちはカエルで撮影することができました。
早めに行ったからかな〜。

ねんねアート。
撮るの難しかったですが、
スタッフさんが
赤ちゃんの笑顔をひきだしてくれたり、
体勢をうまく道具で誘導してました。

必死になりすぎて、
端がきれちゃったりしましたが、
初回はこんなもんかな。

またあれば行きたいな。

今だからしか着れない衣装を
たくさん着せて写真撮りたい♬

まだまだ小坊主感高いので
お姫様な衣装はもう少し大きくなったら。
今は動物系やちょっと面白い系の服を
たくさん着せたいな。

自分の意思がはっきりきてきたら
どんな服着たいって言うか楽しみ💗

そういえば、
10月からコウノドリのドラマやるんですね!
前回のコウノドリは途中からでしたが、
毎回見て泣いてました。

今回は初回から泣く気満々

出産前と出産後
見た時の気持ちがまた違ってきてるだろうな。
再放送もあるだろうから絶対見なきゃ~。

お産は生まれてきたみんなが通る儀式。
コウノドリはみんな見て欲しい。
特に旦那さん方見るべき。

あー10月が楽しみだ。