3m17d
整骨院行きました。with娘。
泣かずにハイローチェアに乗っていた。
偉い!!

私は体ガチガチで、
先生に、体が浮腫んでいて凝りまでほぐすのに
しばらく時間がかかる。
も共々背骨が湾曲しているので
通常の人より疲れやすく、疲れが溜まりやすい。
6ヶ月くらいになると不調を訴える人が
おおいのでそれまでにある程度ほぐしましょう!
と。。。。

私、側弯症という背骨が曲がる病気です。
妊娠中は特に大丈夫!
とおもってましたが、やっぱり10ヶ月も
大きなお腹を支えてた体には負担だったらしい。

赤ちゃんの抱っこやお世話でどんどん負担が
かかって身体中が痛くなっているそう。
かなり心配されるレベルみたいです。

一生懸命通います。

泣かずにいた娘。

午後は友達が遊びにきてくれました。
ここで爆発!
ずーっと泣いてる。
抱っこしてないと泣く。
母、腰が痛いので、寝たかな?と思って
布団に置く。泣く。
の繰り返し。

友達とゆっくり話をしたかったんだけどな。
ちょっと難しかった。

友達が帰ってからギャン泣き。
この世の終わりかと思うくらい。

うぎゃぎゃぎゃぎゃーーーー!!!って
1時間近くないてたかも。

抱っこしても、おっぱいもいらないと。
もうなにしていいかわからないので、
とりあえず風呂に入れました。
が、ギャン泣き。

そして、疲れたのか風呂後のおっぱいで寝ました。

疲れたよー。


今日は盛りだくさんだったもんね。

整骨院→イオン→スーパー→おばあちゃん襲来→友達訪問→風呂


それと、
友達からかなりたくさんのお祝いもらいました。
出産前にもたくさんもらって、
今日もたくさんもらった。
来年着れるであろうお洋服!めっちゃ可愛い。
まだお返しはしてなくて、、、お返しどうしよう。。。