6月は忙しすぎて

アンテナが完全にぶっ壊れた生琉

 

今まで当たり前にあったことがどんどん目の前から失われて、

突然発熱したりしました。

 

その中でも

原因不明だった皮膚炎に病名が付き、

対処できるようになって、体、心が回復してきました。

 

ハッと気がついたら、天井に貼ってあるお札が剥がれてきていて、

そういえばそろそろ1年になるので、

お参りに行こうと思いました。

 

産土神社がわかったのも去年の今頃で、そちらも1年ぶりの参詣を計画しています。

 

体調が回復してアンテナが修復されてくると

合図が飛び込んできたのがわかるようになるので不思議です。

 

忙しかったことで、

生琉には自分一人だけで過ごす時間がないとダメになることを再確認しました。

 

 

アジサイの美しい季節です。