今日のオラクルで1番多かったカードはこちらです。







ギャラクティックルーツカード‼️

『ミッシングリンク』



〜以下解説書抜粋〜


ETの祖先は太古の昔から人類を育成して、遺伝子的にも霊的にも私たちの成長を支援してきました。

若い種族を向上させるのは自然なことです。

過去世でこうした古代プロジェクトに関係しているかもしれません。

『ミッシングリンク』説が単なる遺伝子的な話ではなく、霊的な話だったことに気づくでしょう。


本当に失われたいたのは、この広大な銀河コミュニティにおける、自らのアイデンティティと立ち位置に関する理解だったのです。



自分の進化と成長に何かが欠けていると感じていませんか?


否定している自己の一部のことです。



自分を愛し、許す力かもしれません。


もっともっと深いところをよく見てみましょう。

何を探していますか??





って事で、私の今日の最初のカードもこちらでした。


どこかコミュニティに属したい。

けど、コミュニティって何??

という気持ちが渦巻いていたので、笑いました😂




で、私の今日の勝手にオラクルカード後のカードはこちら。





とりあえず落ち着いてはいる。

とにかくやっぱり魂のコミュニティと繋がる為に長期的な行動(私を知ってる人はご存知かと思いますが、長期スパンで見るのは本当苦手😂)を❤️



さて、私は何をしたいんだろうか?


そして、やっぱりコミュニティがキーですね❤️



内観して自立させたい。

ちゃんとエネルギーを使えるようにさせる‼️



と思っていたけど、もっとあるのかしら??


さて、内観と言われるのでぶっ飛んで内観します😂




🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌞🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



 

ハイヤーセルフジュエリー作製しています❤️