コロナ云々があったので、



信頼するレイキの方のところに行ったら、


明らかに神経や血流調整してもらっているのが明確にわかったので、



様子見つつということで月2回にしてもらったのですが。。。


今月2回目行ってみたら



特に頭痛が起こることもなく順調✨


一安心🙆‍♀️



そしたら、


『エネルギーコントロール全く出来てないねー😂むしろこれが本来なのかな?上からエネルギーガンガン入ってきて手から勝手に出てるでしょ?😂いいねぇ〜』って



『今やってもらってて、どこからレイキ入れてもらってもその分全部手からぶわぶわでてますよー言わなかったけどー😂』


と返すと。。。



『もう今の状態だと無理するとダウンするし、今まで人のもそうだし自分のことも全部頑張りすぎてたんだよ。これからはエネルギーコントロールしてゆるっと楽しく生きていくって感じだねー』


と笑われて。。。



正に、それずっと思ってましたと返答。。。


『エネルギーがより身近でリアルだし、よく理解出来る様になった』


と伝え。。。




ぶっちゃけトークが色々はじまり、こちらも言ってこなかったぶっちゃけ話しをして物凄く盛り上がりました(私は❤️)


ここまで全部言って対等に話しが出来るし、

受け入れ体制と理解がお互いあるという会話が出来ることに相手への信頼が凄かったです😃✨

↑いまさら🤣(本当に性格上なのか、よっぽどじゃないと本気で信頼出来ないんだなぁと思いました😂)



久しぶりにここまで信頼出来る人と出会ったなーフワフワしてなくて。と思いました✨✨✨✨



今までは『レイキの凄い人‼️』止まりだったけど😂


信頼関係があの循環生まれたのがわかり、現実的なことを含めたエネルギーの話しを素で話せる有り難みを感じました。




ということで、脳みそおばかになったお陰でエネルギードバドバ状態は続いてるので、自己レイキに励みます❤️