ジュエリー愛が凄いお母様から譲って頂いたというジュエリー達のリフォームを頼まれて、


数が多かったので、出来上がった順で送って貰い、ゆっくり定期的に新作が届くという楽しみをして貰っています❤️



そのうちの3品目の子❤️






手持ちのダイヤのネックレスに合わせたダイヤのピアス💎


元々サファイアリングのサイドに留まっていたダイヤ2石

比較的大きかったので、ピアスにしてみたらやっぱり大きくてとても素敵でした✨


お友達も大喜びで良かったです❤️



あと、納品時にはお友達のお母様も急遽駆けつけて下さり、お母様もリフォームを頼みたいとの御相談で流れのみを説明させて頂きました✨



1ctのダイヤが数個眠っているらしく、今度の相談日が物凄く楽しみです🥰



本当に納品する時の女度が上がったあの美しい笑顔は毎回たまりません😍