みんなそれぞれ才能を色々持っていて。

たまたま私は少しエネルギーが見れたりする感じです。

嫌なものみたいのは見ないし。



(美味しかった🥰全然関係ない写真✨)


生まれつき凄い見れる人は親が困り果てて国を移動したりして幼少期からやっぱり特殊な学校だったりコミューンで育ったりして裏舞台で活躍する様な感じだったし凄いエネルギー放ってます。
(私が出逢って来た本当に凄いと思う人はそうだったよ)


なので、私は幼少期からの共感覚はあったのでそれの派生かな?


というくらい❗️
大人になってからは嫌って遮断出来るレベル🤣


地球が生まれる瞬間まで遡って見れちゃったり、発掘された昔の道具の使い方間違ってるんだよねーって教えてくれたり、これから起こる未来の事もがっつり見えちゃってたりする人にも会ったり
(仕事にはしてないので普通の生活している方々。)


なので、私はエネルギーを読み取ったり見たり
今のエネルギーだとこうかな?

とかそれやるとエネルギー投げちゃうよ
とか上とエネルギー繋がるのが見えたり

するだけ。

なので、本当に大した事ないんですよね🤣
(昔は人の後ろに映像見えてたけど遮断したから見えないし)



最近になって面白いと感じる様になって
上とのやりとりを通しての気付きも怒涛の様にあって。。。


本当にただ面白いからやってるだけ❤️

という


だから、能力高い人は意外と側にいたりします✨


と、何となく言いたくなったので書いてみた。