先日 バーチャル恋愛の相手に

こちらから「会えたらいいな」メールを試みてみた

日にちを指定して・・・


そして返ってきた返事は

・・・・・「会えるかどうか わからない」だった。


日にちを指定したのにはワケがある。

私は その日に彼の住んでる町へ行くべき理由があるからだ。

そして彼の「会えるかどうか・・・」にも きっちりとした理由がある。

納得はした。

でも中途半端な返答であるには変わりない。


会えるかどうかわからないとはいえ

私は指定した日に彼の町へ行きます。


もしも まだ少しは気になる という気持ちの方が

彼の中で大きくなるのなら

かなり無理をすることになるでしょうが

少しの時間くらいは会ってもらえると思います。


会ってもらえないなら 

無理をする程の気持ちは無く 少しの時間さえも裂く気は無いということでしょう。


そうなったら・・・・


その日を境にスッパリと気持ちを切り替えて

自分にとって芽の出るようなことに 時間を使っていこうと思ってます。