バーチャル恋愛さようなら なんて格好つけてた私・・・


しかし根が優柔不断なのだろう

白黒はっきりつけたつもりでいても

頭のどこかに想いが残って 消しきれないようだ。。。


今までの彼との経緯を第三者に話し 意見してもらった。

「好意を示してくれてるのに対して からかってかわしたり 会ってみたいという誘いを数回はぐらかしたり

 そんなことされたら 誰でも気力と気持ちが萎えると思う」

というお言葉をいただきました。

とにかく 私の方が最低~~らしいです。


相手に嫌な思いをさせたなら

今度は自分でも味わってみるべきか・・・


そして決めました。

今から彼に 「いついつどこで会いたいのですが」と

しっかり気持ちを伝えてみようかと思ってます。


「都合悪い」とか 「困る」 とかいう返事であれば

もう すっかり冷めているのが確認できる。


もしも良い返事が返ってきたら

服でも買いに行ってこよう。

悪い返事であれば 鬱鬱としながら寝ているでしょう。


さて数時間後  私はどちらの状態にあるのかな・・・。