やりたいこと全部やってみた結果 | フレーフレーWEEK DAY!!!

フレーフレーWEEK DAY!!!

今日1日を前向きに過ごせる力が沸いてくる!
そんなインスタライブをしています。
こちらのブログは台本をアップしています。

おはようございます

フレフレマンデ―

週末どうだった?
暑かったね

 

娘の誕生日からはじまり、

色々あった

が、今日言いたいことはこれ!!!

じゃっじゃじじゃーん←グッズ見せる

 

昨日ライブ行って来たヨ

楽しすぎてはしゃしぎすぎて足痛い

 

Mrs.GreenApple

ぜんじんみとうとヴェルトラウム めいめい編

ちょっとツアーのタイトルはよくわからん

 

ぜんじんみとうシリーズは過去から何度もやってる

デビュー前からやってる自主企画もの

最初は150人

ライブハウスから始まって昨日はスタジアムへ

三万人近くいた

すごいねええ

 

1人1人への思いがあって感動しました

さて、今日はそんな昨日七夕

 

やりたいことを何一つ諦めず

全部やってみた結果について話します

 

やりたいことたくさんありませんか?

あれもしたい

これもしたい

 

昨日私もそれだった

娘の参観日、息子のサッカー

諸々の家事

ライブ、ライブじゃグッズも買いたい

 

でもね、はっきり言って

最初計画を立てた時は無謀だった

 

どうしたか?

やりたいことを全部やりたい

 

だけど完璧を求めないことにした

できない事をはっきりさせて

それはすっぱり諦めることにした

 

全部中途半端にならないか?

はっきりいって中途半端なところもあるよ

初めてやったからね

でも最初からここはムリ、諦めようと

どう頑張っても出来ない

そう決めたから引きずらない

 

その結果、すごい満足できる最高な1日を過ごすことが出来たよ

 

だからね、やりたいことが多い時は

やらないことを決める

これが大事だと思った

 

だから次からもっと上手く出来る気がした

 

昨日の事たくさん言う

 

今週もよろしくね!