今日は長女の学校がお休みなので、妹が産まれてからいつも我慢している娘孝行の日です飛び出すハート






朝は次女を保育園に預けて、そのままコメダでモーニングパン



平日休みの日はいつも次女もお休みさせてるけど、今週4連休だったので今日は行ってもらいました二重丸



普段ゆっくり朝ごはん食べることがないから私も最高だった照れ



その後は温泉へ!





温泉も気持ちよくて最高〜!!



そして風呂上がりのマッサージが最高〜!!ラブラブ



いつもイライラしてばかりの長女もご機嫌ですチョキ







今日は1日長女との時間を作っていつものイライラも落ち着くかと思いきや、次女が帰ってくるや否や即ケンカ笑い泣き



それはそれ、これはこれのようですチーン



今まで忠犬のように姉と遊んでいた次女も、イヤイヤ期で思うように言うこと聞いてくれなくなったしねパー



ママを独り占めしたいし次女とも遊びたいけど、どっちもうまくいかなくて不満な長女、イヤイヤ期の次女に挟まれメンタルやられてるチーン