小学校に入るまでには買わないとなあと思っていた娘の自転車、小学校に入っても乗る機会もないので先延ばしにしていましたが、「そろそろ買わないと!」と義母に急かされやっと購入!!






ド派手なカラーのものに目が行きがちな娘だけど、なんとか可愛い自転車にしてくれてよかった〜!!!泣き笑い



これなら6年生まで使えそうニコニコ



私が小学生の頃は授業で自転車の乗り方教室みたいなのがあって、自転車に乗れないと恥かいたもんだけど今の学校はそういうのないのかな?スター田舎だけ?



早速公園で練習して転んで擦りむきましたアセアセ



「もうやだー!!!乗りたくない!!!」と早くも心折れている娘ですもやもや






このブランドがおしゃれで私もほしくなってしまったうずまき



旦那が学生時代に乗ってたドンキの自転車ずっと使ってるから、私もかわいいのほしいなあ。